プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。先日、妊娠検査薬で妊娠が判明したものです。
私は神奈川県のJR横浜線の橋本駅付近に住んでいます。
もしこのサイトご覧になってる方でお近くにお住まいのかたいらっしゃいませんか?そしてもしいい産婦人科をご存知でしたらおしえてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

南口の協同病院はどうですか 

• 1

参考になるかどうかは分かりませんが、私は去年までは八王子に住んでました。

八王子では米山産婦人科というところが有名だそうです。
(八王子北口駅から近かったと思います)
知り合いの助産婦さんに言わせれば、ここを知らないのは八王子ではもぐりだ、と言われるくらい有名のようです。
ちなみに私は某大学の付属の病院で出産しました。
食事は治療食のような減塩食が出ますし、入院費用は普通分娩で、しかも入院した当日に出産したのですが、40万円くらいかかりました。
    • 1

橋本駅周辺でしたら協同病院が大きくて良いと思います。

会社の友人もここで出産しました。
あと、西脇産婦人科医院とレディースクリニック大沢という病院もありますが、評判まではわかりません。
ちなみに私の妻は相模大野(旭町)のサイト産婦人科で出産しました。ここは評判良好でした。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
以前、池袋に住んでいたときに一人目を妊娠し、何も考えず近くの産婦人科に決めてしまい大失敗したと言う経験があります。
今回は安心できる産婦人科を、と思い質問をしてみました。
ご意見を参考に検討してみたいと思います。
ありがとうございました♪

はじめまして、既婚ですが子供はいません。

会社の社宅に住んでいるのですが、社宅の人の話では、「加藤マタニティクリニック」が良いよという話をよく聞きます。
橋本駅近くの知り合いの奥さんもそこだったそうで、ウチの妻にも薦められました。妻は実家近くの病院に通ってますけど・・・

「相模原」「産婦人科」「体験」などのキーワードで検索すれば、経験談などのBBSが見つかりますよ。出産関係の雑誌にもURLなどが載っているので探してみては?
    • 0
この回答へのお礼

以前、池袋に住んでいたときに一人目を妊娠し、何も考えず近くの産婦人科に決めてしまい大失敗したと言う経験があります。

こんにちは。

私は男性で独身なので余りしりませんが・・・。というわけで良いかどうかはちょっとわかりかねますが。
西脇さんという産婦人科は橋本駅の近くだったんじゃなかったかなと思います。

ちょっと頼りないですが。すみません。
    • 0
この回答へのお礼