高1の男子です。
いつからかアソコの皮にほくろなのか大きい黒っぽい色素が出てきました。これって病気ですか?

A 回答 (1件)

はじめまして

実物を見ていないので、なんとも…。
大きさはどれくらいでしょう?
ただ黒くなってるだけですか?

盛り上がっていたり、じゅくじゅくするようなら、病院に行かれた方がいいです。
また心配なら親に相談なさっては?
お母さんに言いにくいならば、お父さんにでも。
何にせよ、恥ずかしがることじゃないので、ご家族に相談されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

盛り上がってもじゅくじゅくもしていないです。

少し気が楽になりました。
ありがとうございました。