プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで105円で買える肉まんってどこでも比較的ありますよね??

皆さんのお勧めの105円肉まんってどこのコンビニのものですか?
私はよくセブンイレブン、ファミマ、サークルKサンクスを利用します。

A 回答 (3件)

セブンイレブンでも地域によって肉まんのメーカーが違うようです。

私が住んでいる山梨県では今年から中村屋になりました(去年まではヤマザキでした)。
東京は去年も中村屋だったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
メーカーが違うとは気づきませんでした。 メーカーって気にしてないので余計に。

私は神奈川県在住です。

大体、基本的にヤマザキかな?あとは井村屋とか…

この辺を使ってる所が多いでしょうから、チェーンによっての差はないと思います。
差を感じたければ、倍ぐらいする高級なモノを買うしかないと思います。

チェーンで選ぶより、什器に入ってる中で美味しそうな肉まんを選んだ方がいいですよ。
水分を吸いすぎて皮がシワシワになってるものはやめましょう(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大手メーカーさんなんですか。 でもここはほかよりも具が違うとか違いはないんでしょうか? 

高級な肉まんはちょっと電車乗れば横浜中華街に行けたり、横浜中華街の有名中華まんの工場直売などで買ってます。

セブンイレブンでバイトをしていますww

うちのお店では大入りジューシー肉まんが結構人気が高いですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
値段が高くて大きい肉まんは美味しいと思うのですが、105円で買える肉まん限定で美味しいのを教えていただきたいのです。