アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ゆずのファンやねん。先週の金曜、ゆずがMステに出るからみてんけど。で、北川(プロフィールでは175センチってなってる)がミスチルの桜井(170センチほど)よりも身長ひくかってんけど。

ほんま175あるん?

俺の予想では、岩沢は156で北川は163ぐらいのような気がするねんけど。

A 回答 (1件)

175cmを10cm以上さばを読むことはないと思います。


せいぜい5cmではないでしょうか。
極端に違うとネットに情報が出ますが、それもないのでそんなことはないと思います。

なお、インタビューでは中3で160cmあったと言っています。


http://www.so-net.ne.jp/mc/columns/yohito/031016 …

この回答への補足

中3で160ってかなりちっちゃいと思うねんけど・・・。やっぱチビなん?

補足日時:2007/10/09 02:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!