プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン暦3年ですが、
ちょっとしたミスで、OS Microsoft word 2003を使用中に、
メニューバーのところの(ファイル、編集、表示、ツール・・・)ツールを消してしまったのです。このツールをまた表示させたいのですが、方法が分かりません。教えてください。ユーザ設定でツールに登録する方法は、分かりますが、そのメニューバーにツールと言う文字を表示させたいのです。誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・上段のアイコンが表示されている右の何もないところで右クリック

・「ユーザー設定(一番下にあります)」「ツールバー」で「メニューバー」にチェックして「閉じる」
    • 0
この回答へのお礼

eO_Oe_OKさん早くに回答いただけまして、ありがとうございました。
できました。ほ^っとしました。
ユーザ設定から、コマンド→分類の組み込みメニューをえらんだら
いろんなコマンドメニューがありました。その中にツールをみつけました。大変ありがとうございました。人に教えられるぐらい、いろいろ勉強しようと思います。

表示メニューからツールバーに進み、一番下「ユーザー設定」をクリック、オプションタブを開いて「常にすべてのメニューを表示する」にチェックを入れる、または「初期状態に戻す」ボタンを押す。

いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

higejii3さん早くに回答いただけまして、ありがとうございました。
できました。ほ^っとしました。
ユーザ設定から、コマンド→分類の組み込みメニューをえらんだら
いろんなコマンドメニューがありました。その中にツールをみつけました。大変ありがとうございました。人に教えられるぐらい、いろいろ勉強しようと思います。