アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は埼玉県に住む中3です。
今の成績は、1学期内申点32 5教科18で、北辰偏差値52 各教科偏差値 国語60 数学40 英語48 理科50 社会61
でした。三教科偏差値50でした。ちなみに漢検3級を持っています
この成績でいくと埼玉県の私立高校は単願でどこの高校が
いいでしょうか?住んでいる場所は桶川市です。
できるだけ上のコースにいけるようにしたいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

下記で一度答えたんですが、何か腑に落ちないこと、もしくは疑問なことはないですかね?



帝京高校で決まりでいいんじゃないでしょうか?どうでしょう?現状の成績でこれ以上の進路実績をたたき出している学校を望めないと思いますよ。二学期の通信簿で35以上を叩き出せないと、もっとええとこには行けませんねぇ…となるとやっぱ手堅いのが日大豊山なんですよねぇ…でもMARCHだから納得いかないかぁ…順天高校なんかどうですか?一応昨年東大合格者一人輩出しましたよ。でも、内申点が少し足りないから、二学期で35くらい取れれば順天も無くは無いですよ。一般入試勝負になると思いますが…現状だとちょっと厳しいかもしれません…
【帝京】
http://www.teikyo.ed.jp/contents/co_ad/course/co …
【東洋】
http://www.toyo.ed.jp/guidance/graduate.html
【順天】
http://www.junten.ed.jp/shingaku/index.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3371093.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
なんとかがんばってみます。

お礼日時:2007/10/09 13:34

都内は絶対に嫌ですか?埼玉になんかめぼしいとこなくて。

確か東京六大学くらいを狙ってるんですよね?

仮に都内オッケーならどの辺りまでならオッケーですか?

1.池袋周辺が限界
2.新宿周辺が限界
3.京浜東北線で上野くらいが限界または埼京線で渋谷くらいが限界
4.王子くらいまでならまあいいかな、嫌だけど。

以上四択でお答えください。補足要求します。

この回答への補足

4番までたぶん大丈夫です。

補足日時:2007/10/09 01:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!