ジョン・トラボルタファンです。
映画のチラシを全部集めようという野望の夢を抱えておりますが、問題はジョン・トラボルタが出演していた全部の映画が分からないことです。(脇役や一時的なことも含む)
どのサイトを探してもあったりなかったり中途半端が多いです。
公式サイトも同じなので、どなたかジョン・トラボルタが全部出演したかどうか存知の方はいませんか?
どなたか教えてください。
(あと、できれば古い順からチラシを並べたいので、古い順からお願いします)
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私もジョントラボルタは好きですが、全部となると分かりませんねぇ。


補足で挙げているサイトも日本語の物では結構沢山書いてるみたいですね。
本国では知られているけど日本では知られていない物もあるでしょうから、英語で検索してみると良いのではないでしょうか。

例えば
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Trav …

この検索結果で出てきた物を幾つか挙げておきます。
http://www.tiscali.co.uk/entertainment/film/biog …
http://www.starpulse.com/Actors/Travolta,_John/F …
具体的な作品は分かりませんが、補足に書かれているサイトよりは数は多いようです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Trav …
など、思い当たるキーワードで検索したサイトを幾つか見て見て、情報量の多そうなサイトを参考にして見てはどうでしょうか。
    • good
    • 0

全部あがっているかどうかは分からないのですが、こちらのサイトはわりと詳しいと思います。


http://us.imdb.com/name/nm0000237/
英語のサイトなので、邦題を調べるのがまたちょっと大変かもしれませんが。
    • good
    • 0

ジョン トラボルタで人名検索してみましたが


URL長すぎてエラーになってしまいました
ご自身でジョン トラボルタで検索してみてください
(私暇ですねぇ~)

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます!
こういう調べ方もあったんですね。
しかし、この中では「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」はないですね。
下記のサイトにありました。
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/john …

全部出演したかどうか分かるサイトとかないのかなあ…汗

補足日時:2007/10/09 00:30
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオリビア・ニュートン・ジョンはもう忘れられた歌手?

オリビア・ニュートン・ジョンって1970~1980年代に
そよかぜの誘惑とかフィジカルなど多くのヒット曲を出しました。

今でも新作を出したり来日コンサートをしたりして歌手活動していますが
世間ではもう忘れられてる存在だと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは、オリビアですか。
忘れられた存在とは想いませんが。
「そよ風の誘惑」は未だにTVのバックミュージックに使われてますので。
私たちの若い頃には人気がありましたね、、。
70~80年代の洋楽は忘れられることは無いように思えます。それより90年以降の曲が残るかが問題でしよう。
90年以降の洋楽も邦楽も何も進化してないようです、ラップなんか何か記憶に残ってますか?
名曲は何時までも残るものです。モンキーズの「デイドリーム・ビリーバー」なんか何回リメイクされたりしたか数え切れません。
今後、名曲として残る曲を期待したいです。商業ベースに乗らずいい曲を期待します。
話しまとまらなくてすみません。

Qペイ・フォワードという映画にジョン・ボン・ジョヴィ?

某映画サイトに、ペイ・フォワードというハーレイジョエルオスメントや、
ケビンスペイシーが出演した2年くらい前に公開された映画の出演者に、
ジョン・ボン・ジョヴィが出演したとあったのですが、
あの、ミュージシャンの?でしょうか。

いったいどういった役だったのでしょうか?
そのときの服装や髪型はどういったものだったのでしょうか?
どうも彼は長髪のイメージがあるのですが、やっぱり長髪で?

Aベストアンサー

こんにちは♪

間違いなくジョン・ボンジョビです。
確かお母さんの相手役でしたよね?
(前夫だったかな?ってことはオスメント君のお父さんってこと??)
だいぶ前に見たのでちょっと不確かですが。

ちょい長めの髪(ボサってたはず)
服装もこきたなかったですよ。

この映画よりも『U-571』のボンジョビの方が
イメージを覆しましたよ。
すんごい若く見えました。蛇足です♪

Qオリビア・ニュートン・ジョンのカントリーロードは、どういう意味を持っているのですか?

オリビア・ニュートン・ジョンのカントリーロードをよく聞きます。
ところで、このカントリーロードは、どういう意味を持っているのですか?
1.一般的な田舎道のことですか?
2.ある人にとって特別な(例えば、故郷に帰る)道のことなのですか?

Aベストアンサー

こんばんは!

元々、この曲はJohn Denverの曲で、色々なアーティストがカバーをしています。オリビアもその一人ですね…。

◎John Denver(ジョン・デンヴァー):「Take Me Home,Country Roads」
https://www.youtube.com/watch?v=ofYj1c1BRiY

>このカントリーロードは、どういう意味を持っているのですか?

意味的には、2番で良いと思います。「懐かしい故郷へと、繋がっている道」という感じでしょうか。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿

Q映画「ラスト・エンペラー」のジョン・ローンについて

私は香港出身の俳優、ジョン・ローン(尊龍)の大ファンです。
最近の活動状況、サイト、私生活…など何もわからないので、わかる方が
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考URLは彼のフィルモグラフィ(IMDBのデータ:英語)です。
出演作品の日本での公開は『ラッシュアワー2』が久々でしたが、『ハンテッド』以後は香港映画に1本(未公開)出ただけで、今のところ次回作の予定は書かれていませんね。

公式サイトはないようで、バイオグラフィも簡単にしか書かれていませんね。これによると、彼は孤児だったようで、ジョン(=Johnny)という名を京劇の学校でつけられ、20才のときに「Lone」という姓をつけたそうですが、「Lone=孤独」という自らの生い立ちの反映だったとのことです。

Qオリビア・ニュートン・ジョン(??)

こんにちは★今更ながら“Take Me Home, Country Road”にハマって
しまいました(^o^;そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。
この曲は、ご存知のとおり、映画「耳をすませば」で使われていましたが、
この映画のオープニングのところで流れている女の人の歌声が、
タイトルの「オリビア・ニュートン・ジョンさん」のものであるというのは
本当ですか?なんでも、カバーした、とかで…。
日本語の歌ではなく、英語で歌われているCDが欲しいんです。
ですが、何に収録されているのかとか、ゼンゼン分からなくて…ι
ご存知の方がいましたら教えてください☆お願いしますm(^-^)m

Aベストアンサー

有名な曲なので、ベストだったら入っていると思いますよ。

オリビア・ニュートンジョンのやつ。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=173439

こっちはジョン・デンバーのオリジナル
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=25279

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=173439,http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=25279

Qジョン・モルダー・ブラウンは今?

70年代に活躍していたジョン・モルダー・ブラウンについて
消息をご存知ありませんか?
「初恋」「早春」「ルードヴィッヒ~神々の黄昏」などに
出演していましたよね。
「早春」(原題deep end)についてもビデオ化されているか
どうかご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

『ルードウィヒ』以降ですと、
『ミス・マープル/スリーピング・マーダー』<TVM>(1987)
『ジェニーズ・ウォー』<TVM>(1985)
の2本のテレビムービーが日本でも放送されましたが、ビデオ化はされていません。

IMDB(参考URL)のデータを見ると、80年代まではコンスタントに仕事をしてるんですが、それ以降のデータがなくなっています。というか仕事をやめてしまったのではないでしょうか。どちらかというとTVの方が多くなっていますね。また70年代も後半からは、所謂主役というのはなくなっているようです。

『早春』は日本でも向うでもビデオは出ていないようです。確かプールの中で女性の立て看板抱きしめるやつですよね?

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Moulder-Brown,+John

Qオリビア・ニュートン・ジョンのフィジカル

先程、TBSラジオで放送禁止歌の特集があるニュースを見ました。
そのリンクの中にオリビア・ニュートン・ジョンの「フィジカル」も放送禁止歌に入っていたのですが、その理由が判りません。
ご存じの方はいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

 こんにちは。
 この質問見て、「ああそういうこともあったな」ってずいぶん懐かしく、つい書き込んでしまいました。

「Let's get physical, physical, I wanna get physical, let's get into physical
Let me hear your body talk, your body talk, let me hear your body talk」さらには、
「Let's get animal, animal, I wanna get animal, let's get into animal」と続くところあたりが、意味深で過激にとられて一部の局で放送禁止になったのだったかなあ?
 どのくらいの放送局が放送禁止になったかはわかりませんが、ビルボード誌で10週連続No1に輝くほどの大ヒットになったくらいですから、放送禁止はそれほどヒットには影響はなかったのでしょうね。

Qジョン・ハナ

ハムナプトラなどに出演してる俳優ですが、ずっと以前の主演作品について質問です。(スライディング・ドアの頃の作品かな?)

役は殺し屋、でも高校時代の同窓会に出るため田舎に戻り彼女とも再開という、ちょっとコミカルなもの。
たしか、この俳優だったはず。

★この映画の題名を教えて下さい。

Aベストアンサー

役は殺し屋、でも高校時代の同窓会に出るため田舎に戻り彼女とも再開という、ちょっとコミカルなもの。
たしか、この俳優だったはず。

これは残念ながらジョン・ハナさんではなく
ジョン・キューザック/ミニ・ドライバー主演の
「 ポイント・ブランク」(下記参照)だとおもわれます。
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=5548

私もハムナプトラ以来気になる俳優さんでした。
(絶妙な間でしたよね)
スライディングドアもよかったですよね。
その他は「フォーウェディング」にもでてるみたいですよ。
でもほかは日本未公開っぽいですね。
URL参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.vigs.com/movie/actor/dat0034.htm

Qジョン・トラボルタについて

ジョン・トラボルタファンです。
映画のチラシを全部集めようという野望の夢を抱えておりますが、問題はジョン・トラボルタが出演していた全部の映画が分からないことです。(脇役や一時的なことも含む)
どのサイトを探してもあったりなかったり中途半端が多いです。
公式サイトも同じなので、どなたかジョン・トラボルタが全部出演したかどうか存知の方はいませんか?
どなたか教えてください。
(あと、できれば古い順からチラシを並べたいので、古い順からお願いします)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もジョントラボルタは好きですが、全部となると分かりませんねぇ。
補足で挙げているサイトも日本語の物では結構沢山書いてるみたいですね。
本国では知られているけど日本では知られていない物もあるでしょうから、英語で検索してみると良いのではないでしょうか。

例えば
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Travolta++filmography&lr=

この検索結果で出てきた物を幾つか挙げておきます。
http://www.tiscali.co.uk/entertainment/film/biographies/john_travolta_films/2
http://www.starpulse.com/Actors/Travolta,_John/Filmography/
具体的な作品は分かりませんが、補足に書かれているサイトよりは数は多いようです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Travolta++filmography&lr=
など、思い当たるキーワードで検索したサイトを幾つか見て見て、情報量の多そうなサイトを参考にして見てはどうでしょうか。

私もジョントラボルタは好きですが、全部となると分かりませんねぇ。
補足で挙げているサイトも日本語の物では結構沢山書いてるみたいですね。
本国では知られているけど日本では知られていない物もあるでしょうから、英語で検索してみると良いのではないでしょうか。

例えば
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Travolta++filmography&lr=

この検索結果で出てきた物を幾つか挙げておきます。
http://www.tiscali.co.uk/entertainment/film/biographies/john_travolta_films/2
http://www.st...続きを読む

Qジョン・ローンについて

ジョン・ローンは以前は主役級の俳優だったと思うのですが、最近は端役でしか映画に出演してないようです。ほされてしまうような事件かなにかがあったのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

ジョン・ローンは1985年「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」でブレークし、その後、主演の「ラスト・エンペラー」がアカデミ賞作品賞等を受賞しました。おっしゃるように、主演級の役者とし何作か出演しましたが、彼の持ち味を生かす作品には恵まれませんでした。

そして、現在、ジョン・ローンは54歳になり、当時、持ち味であった。東洋の「エキゾチックな美男子」としての「役どころ」とする映画への出演は無理な状況になってしまったと言うのが現状です。
ほされてしまうような事件があった訳ではありません。だから今後、ジョン・ローンが「新境地」を打ち出すような作品に出会えれば、再び映画俳優として花開くことは間違いないでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報