プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ(って言っても9月末ですが^^)
両親の結婚記念日です。
そこで何かプレゼントしたいのですが・・・。
どんなものをあげれば喜ぶのでしょうか?
共通の趣味といえばテニスくらいです。
(ついでにお小遣いもあまりないんです^^1000円~2000円しか)
それくらいで買えるもので、両方が喜ぶものとかあれば教えてください!

A 回答 (2件)

優しいお子さんですね(*^_^*)



お金じゃなくて、気持ちが嬉しいと思いますよ。

テニスが趣味だったら、ボールとおそろいのリストバンドなんかはどうでしょう?
単純にケーキとか、ワインなどでもいいと思いますけど。
(安くても美味しいワインはありますよ。店員さんに相談しましょう)
ただし、それは両親がどちらも甘いものを食べる・お酒を飲む場合ですけどね。

あとは
「結婚記念日なんだから、たまには二人で外でデートしてくれば?
 夕飯は自分で何とかするから」
という一言でも嬉しいんじゃないでしょうか。

よい日を迎えられるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年なのでお酒売ってくれないと思うのです(汗)
書いておけばよかったですね・・・
ケーキですか・・・・それもいいかもしれません^^
あまり「デート」っていう両親じゃないので^^
ボールとリストバンド・・・・一番有力です★

お礼日時:2002/08/22 20:03

お祝いの気持ちがあれば、きっとご両親はどんな


物でも、形でも喜んでくれると思います。
よくありがちなパターンかも知れませんが、
お母さんをちょっとでものんびりさせてあげて、
ご飯を作ってあげたらどうでしょう?
難しいものは抜きにして、カレーライスなら
なんとかできませんか?
一生懸命つくるととってもおいしいものが
できますよ!
夜はご両親とカレーライス食べながら
色んなお話でもしてみてください。
いいなぁ。なんか羨ましい。私は両親にそんな
プレゼントをする心の余裕もなく今まできて
しまったので・・・いつまでもやさしい心でいてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、母の日にやったんですよ(汗)
でも気持ちが大切ですよね!

お礼日時:2002/08/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!