今まで、芸能人を外で見かけたことがないのですが、普段どこに出没しますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

叙々苑。

特に游玄亭。
他では六本木ヒルズ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:53

東京駅、品川駅共に新幹線のりば。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:54

所属事務所の近く。


コンビニとか、普通に来ますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:54

これまでに出た場所以外では、自由が丘が多いです。



渋谷などと違って落ち着いた街なので芸能人がいても全く騒ぎになりません。

TV番組のロケが多いのは表参道ですね。
ドラマのロケは本当に頻繁に行われています。
出没という意味合いとは離れますが、ロケ地を調べて行くのもいいかもしれません。けっこう普通に会えて驚くと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:57

わざわざ特定のお店に行かなくても、都心での遭遇率は高いと思います。


No.1さまのおっしゃるとおり、芸能人といってもご活躍の程は幅広いので、「どのような方でもいいから1度くらい見てみたい…」というのであれば、まず知っている芸能人の幅を増やして下さい。
そうすると今まで気付かなかっただけで、ニアミスしていた場合も多かったと思うはずです。
例えば、新宿駅で若手俳優さんとすれ違ったりしてます。
でも彼が若手俳優だと知らなければ、ただのカッコいい若者なのです。
そのような感じで、都心に限定されてしまいますが、見かけることは結構簡単です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに、自分は知らない芸能人が多いのでこれから知っている芸能人を増やしていきます。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:59

テレビ局、ラジオ局周辺、代官山、原宿、表参道、渋谷、六本木などが出没スポットです。


下記はかなり多いようです。

http://www.tokyocelebrityguide.com/kakei-toshio. …

最終更新2007年8月19日 喜福世(キッポッヨ)

ここは恵比寿にある韓国焼肉店ですが、芸能人御用達(ごようたし)の焼肉店なので、行けば誰かに遭遇する確率はけっこう高いです。

ここに出没する芸能人は次のような人たち。
「筧利夫」「水野美紀」「天海祐希」
「井上和香」「安めぐみ」V6「坂本昌行」
「滝沢秀明」
「喜福世」はジャニーズタレントもなにげに出没しています。また、韓流芸能人でもここに出没する芸能人がちょこちょこいるようです。

喜福世
東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル3F
電話:03-5704-8768
http://r.gnavi.co.jp/g753700/ 「喜福世」のページ(ぐるなび)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すごく詳しくありがとうございます。

「喜福世」今度行かせていただきます。

お礼日時:2007/10/10 10:03

まあ、芸能人といっても多種多様ですが、割と見かける事(目撃情報含む)が多い場所は…


三軒茶屋、三宿、中目黒、広尾、西麻布、麻布十番、六本木、赤坂
といった感じでしょうか。

実は渋谷や新宿でも見かけた事ありますけどねー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京の街で芸能人をよく見かける場所はありますか?

こんにちは。

来週ディズニーシーに行って、帰りの日に夕方まで東京にいます。
どこに行くかよく決めてはいませんが、表参道、青山、銀座など街をブラブラしようかなと思います。
そこで、お尋ねしたいのですが・・

高級ホテルとかではなくて普通に芸能人をよく見かける場所などご存知ですか?
できたら、お笑い芸人やご年配の方ではなくて、TVによく出てくる人がいいです。
ミーハーな質問なのですが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

普通に街中で偶然見かけるということはあるでしょうが、”よく見かける”というような場所はどうでしょう・・・あるのかな?
強いて言えば青山・麻布・銀座あたりでしょうか。渋谷も意外と遭遇率高いかもしれません。
一番遭遇するのはやっぱりテレビ局の前ではないかと。
遭遇というより”出待ち”になるのでしょうが。(^_^;)

Qある舞台俳優さんと仲良くなりたい。

本当に自分でも恥ずかしい事を言っているのは判っているのですが。ある有名人の方が大好きで、なんとか仲良くできないものかと思っています。
その方はまさにただ今売り出し中の舞台俳優さんで、大阪出身の方です。
その方のイベントに参加したり手紙やプレゼントを贈ったり舞台が終わってから出待ちしてたりしていました。
こんな時、手紙に携帯の番号やアドレスなどを書いて、「もしよければメール下さい」なんて書くのは失礼な事でしょうか?
どうすれば、お友達になれるでしょうか?
自分も有名人になるしかないのでしょうか?
もし売り出し中の俳優さんがいらっしゃいましたら。こんな風に思ってるファンに対してどう思われますか?
「恋の悩み」に入れるのもおこがましいくらいの質問で本当に申し訳ありません。
でも気持ちは恥ずかしながら本気です。
出来ればキツイ回答はご遠慮願います。

Aベストアンサー

こんにちは。
私の知人(女性)に(トリ○アに出ている)八○さんと仲良くしている人が居ます。
その人は、やはり追っ掛けをしていて、行き付けの店で仲良くなったそうで、
5~6人で一緒に鍋に行ったり、ツーショット写真も持っています。

その方の「行き付けの飲み屋かお食事する所」を見つけて、自然に声をかけ、知人になる事が、後々印象が良いようです。

私も本社の近くの日比谷の某和食のお店に通っていて、常連の女優さんと顔見知りになり、友人とまでは行きませんが、最初は顔を覚えてもらって、徐々に自分を知ってもらったおかげで、飲み友達化することが出来ています。
ゴリ押ししないのがコツのようです。
マジ頑張って下さい!。

Q芸能人がよく来るお店(東京)

友達と東京に遊びに行きたいと思っていて、夜どこかで飲みたいのですが、せっかくなので、芸能人がよく来たり、会えそうなお店があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

去年、青山のパパスカフェでご飯を食べていたら、草刈民代さんと周防監督(夫婦ですね)が隣にいました。
http://www.papas-dept.co.jp/cafe.html

おなじく青山(青山一丁目)で、南果歩さんが歩いているのを見たことがあります。
青山あたりは多くの芸能人の住まいがあるのかもしれません。

でも、一番会いやすいのは六本木あたりのお店かもしれませんね。

Q芸能人に会える場所・・・

東京で芸能人に会える確立が高い場所ってありますか?

Aベストアンサー

芸能人御用達のステーキハウスがあります。

http://www.1tokyoceleb.com/persimmon.html

有名人御用達の東麻布の中華料理店です。

http://www.1tokyoceleb.com/fureika.html

芸能人に会えるといいですね!

参考URL:http://www.1tokyoceleb.com/persimmon.html,http://www.1tokyoceleb.com/fureika.html

Q芸能人と知り合うには?

2年間ずっと大好きな人がいるのですが、相手は芸能人(アーティスト)なんです。でも、本気で好きなんです。毎日その人のことを考えてしまい、他の人は考えられないのです。どうやったら芸能人と知り合うことができますか?無理だとはわかっています。でも、最近ではデマかもしれませんが、スマップの仲居さんが24才のフリーターと付き合っていたり、テツ&トモのテツさんのアルバイトで知り合った女性との同棲・窪塚洋介さんのクラブの女性との結婚と、一般人と付き合う例が多いのを見ると、もしかしたら私も・・と思ってしまうのです。どうしたら知り合えるでしょうか?実際に芸能人と付き合っているまたは付き合っていた方など、なにか情報を教えてください!!お願いします!!!!
また、好きな人に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないなど、なんでもいいので、教えてください。
お願いします!!!!

Aベストアンサー

 家が近かったり、行きつけの店でバイトとかしてたりしたら、知り合えるんじゃないですか?

 私はそういう理由で芸能人とちょっと知り合いになったりしたことはありました。

 ただ、そこから恋愛に発展するのは難しいでしょうけどね。

Q芸能人と友達になる方法

僕は、芸能界の人にあこがれています。
これまで会ったことも見たこともありません。
芸能人に手紙を送って、「ひまなときにあいましょう」と書いたら、贈られてきませんでした。
芸能人だって人間です。僕らみたいな一般人に会う権利はあると思います。気に入った人と恋をしてもいいと思います。
僕は、恋や結婚まで行かなくてもいいから、1回だけでも芸能人に会いたいです。
会える方法を教えてください、お願いします。
余裕があれば、友達や恋人になる方法も教えてください。

Aベストアンサー

収録スタジオを見学すると言う手もありますね。
スタジオに問い合わせて、見学できるイベントなどに参加することです。

友達、恋人になる方法は、ご質問者様がご質問者様の友達や、恋人とその関係になった方法と変わりありません。

ただ、
>芸能人だって人間です。僕らみたいな一般人に会う権利はあると思います。
当然ですし、大方の芸能人はこの権利を行使しています。
自分が気に入っている友人と会い、信用できる人と付き合ってます。
逆に、『僕らみたいな一般人が芸能人に会う権利』などはありません。
芸能人とか関係無く、誰でも、誰かに会う権利と会わない権利を持っています。
ご質問者様も、ご質問者様が『その気が無い』『全く知らない人』にいきなり会いたいといわれても困るでしょう?

Qチケットの当選確率、1枚と2枚どっちが当たりやすい?

とても人気のある舞台の先行販売の抽選に申し込もうと思っています。

一人4枚まで申し込めるのですが、その場合1枚や3枚等奇数の枚数より、2枚や4枚等の偶数の枚数の方が当たる確立が高いのでしょうか?(オークションでの転売やネットでのチケット交換をよく見かけるので、最大枚数の4枚で申し込んでいる人が多いようです。)
座席数などの関係で、偶数の方が割り振りがしやすいとかあるのでしょうか?

希望は1枚でいいのですが、偶数枚数の方が当選確率が高いのであれば、2枚又は4枚で申し込もうかと思っています。
うまく説明できなくてすみませんが、この様な事に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

確証はありませんが、枚数が少ないほど当たる確率は高くなるのではないかと思いますが・・・
1枚だったらどこの座席でも空いてさえいれば取れるはずですが、2枚以上だと、2つ以上並んだ座席が空いていないと取れないわけで、確率は低くなるのではないかと思います。
今までの個人的な経験でも、2枚で申し込んだ日はダメで1枚で申し込んだ日は取れたり、1枚で申し込んだ日の方が良い席だったりしたことが多かったように思います。たまたまかもしれませんが・・・

Q舞台俳優さんへのプレゼントでおすすめのものがあれば教えてください

好きな俳優さんの舞台が近々ありまして、
その際に渡すプレゼントについて悩んでおります。

今回、プレゼントしようとしている人は2人いて…

・舞台の主役をする大好きな俳優さん(20歳前半)
 →他にもたくさんのプレゼントが手元に届いている可能性大
  面識などはなく、何度かイベントや舞台に行く程度

・その舞台に出演される俳優さん(30代前半)
 →舞台の脇役で出演される方で比較的プレゼントは少なめ
  SNSでコメント・メッセージのやりとりをしている


この2人の方へのプレゼント内容で悩んでいます

1の方については、たくさんのプレゼントをもらっていると思うので
今回は地方公演のためホテルで使って欲しいということで、入浴剤(変わったもの)を考えています。

2の方については、入浴剤も考えたのですがSNSの日記で
他のファンの方から入浴剤をもらっていたようなのでNG
舞台終わりや普段から使っていただけるようなフェイスタオルを考えております。

こういったプレゼント内容はどう思われますか?

なかなか自分で考えているとアイデアが少なくなってくるのでご意見・アドバイスいただけると嬉しいです!
「これは喜んでもらえたよ!」など経験談や成功例などもあればお願いします。

ちなみにプレゼントは今日、買いに行く予定ですので…よければお早目の回答をお願いします!

好きな俳優さんの舞台が近々ありまして、
その際に渡すプレゼントについて悩んでおります。

今回、プレゼントしようとしている人は2人いて…

・舞台の主役をする大好きな俳優さん(20歳前半)
 →他にもたくさんのプレゼントが手元に届いている可能性大
  面識などはなく、何度かイベントや舞台に行く程度

・その舞台に出演される俳優さん(30代前半)
 →舞台の脇役で出演される方で比較的プレゼントは少なめ
  SNSでコメント・メッセージのやりとりをしている


この2人の方へのプレ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

もう購入されたと思いますが
タオルはいくつあっても喜ばれると思いますので

入浴剤は好みがありませんかね?
ご参考までに

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む

Q☆芸能人に会えちゃうバイト☆

今、地元のカフェでバイトしているのですが、この前TIMをたまたま見ることが出来ました。わーい☆
でも、私が好きなタレントさんは、主にジャニーズ・・
(’▽’)。。
ジャニーズ事務所のタレントさんにあえちゃうおいしいバイトなんて、ないですよね・・・。
と、呟いてみたくて質問しました。
もし、そんなことないよ!こんなおいしい経験したよ、という話がありましたら、教えて下さい☆

今日も立ちっぱなし足ムクミまくりの某ウェイトレスより

Aベストアンサー

昔、某放送局でバイトしたことあります。カメラ補助っていうので、今だとバラエティ番組などで、たまにBackyard が写る事がありますよね。するとカメラマンの後方に、ケーブルとか持ってる人がいます。そういうお仕事です。

もちろん、出演者と同じ場所にいますし、雑談をすることもありました。

バイトに行く日は事前に決まっているのですが、収録がないと、一日ただぼーっとしてるだけ。新聞(一般紙は全部ある)や雑誌,マンガはあるのでそれを読んだり。ただ緊急ニュースなどが入ると駆り出されるので、局内にはいないとダメ。しかたないので、あとは局内を散歩してたり、スタジオ覗いたりしてましたよ。それでもお金もらえる(笑)。


ただ(その局だけかもしれないけど)、バイトは紹介Only でしたね。私も先輩からの紹介でしたし、後輩を紹介して、引退しました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報