『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

よくレースに出走しないけれど登録だけしてる馬っていますよね?
あれってお金いくらくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

JRAのホームページを見てみました。

以下は、第4回京都競馬番組表を参照して書いたものです。
http://www.jra.go.jp/keiba/calender/program/pdf/ …

◎秋華賞  
      第1回特別登録料(平成19年 9月30日締切)     6万円
      第2回特別登録料(平成19年10月11日締切)     24万円

◎菊花賞  
      第1回特別登録料(平成18年10月27日締切)     1万円
      第2回特別登録料(平成19年 1月26日締切)     3万円
      第3回特別登録料(平成19年10月 8日締切)     36万円

追加登録の場合 (平成19年10月 8日締切)    200万円
      ※ 1、2回の特別登録をしていなかった場合でも、「追加登録」で登録できる

○その他の特別競走(重賞以外の特別競走)
      第1回特別登録料(当該競走施行直前の日曜日締切) 1万円
      第2回特別登録料(当該競走施行直前の木曜日締切) 2万円

特別登録料は、1~3着になった馬が、7:2:1 の割合で収得します。

• 0
この回答へのお礼

うああ、結構お金か買ってるんですね
って事はダブル登録とかする馬ってかなり勝ちに言ってるとにらんで良い感じですね