アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、私の彼氏(25歳)が今日大学時代のバイト先の人と会っています。
男女4人なんですが、どうも、彼氏が集めたみたいです。
彼氏は友達だといいますが、前に好きだった人がいるみたいなんです。
私は、終わったら私の家に来るってことで納得したのですが、彼氏が
今日になって「仕事で来れない」というのです。絶対おかしい!!
悲しいのと嫉妬で狂いそうです。
こういうときどうしたらいいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

yuyumi789さん、落ち着いて下さいね。


彼・・・はっきり言ってずるいです。
「仕事で来れない」って今4人で会ってるんでしょ?
それが仕事?!

きっと帰りがよめないからそんな事を言ってるのだと思います(怒)

・・・でも、でもね、そこであなたが怒りに任せて「可愛くない女」を演じてしまうと、彼はあなたの元を去っていくかも。

ここは怒り・悲しみ、ぐっと我慢しましょう。
がんばって(^_-)!
そして彼から「昨日はごめん」とか連絡があっても責めないでね。
ただ「今度こんな事があったら別れるからね!」くらいは言ってもいいと思います。

>嫉妬で狂いそうなときどうしますか?

誰かに電話で聞いてもらう
やけ食いをする
気晴らしにオールナイトでカラオケに行く

こんな事しか思い浮かばずごめんね(^^;
でも、今日は彼を信じてみようよ(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく楽になりました。つらくて苦しくて
こんな嫌な自分どうしようもなくて。。。
嫉妬って嫌ですよね。でも、彼が大好きだから裏切りがこわくて
彼をあいしてるから許せなくて、、、
でも、彼は平気な顔しててつらいんです。

お礼日時:2002/08/22 21:57

私は掃除をしました。


鍋のすすをこすり洗いするのも効果的です。
後は気分もすっきり、部屋もピカピカ。
肉体的につかれるのですぐ寝れます。

お試しあれ~。
    • good
    • 1

自分が一番だと思ってください


他に女の子がいても、自分がNO1だと思ってください
って、私も嫉妬すしちゃいますけど・・・
    • good
    • 0

ヤキモチ...男女どちらでもこんな手を焼くものはありませんね。



男ですと、よくベロベロに酔っ払って「せんぱ~い、聞いてくださいよう...」とか言いながら嘆いてることがありますが、何ともだらしのない光景ですね。
できればそういうのは止めましょう。
#4さんのアドバイスはとても詩的でかつ重々しくていいですよ。

私のアドバイスは平凡です。あなたの最も熱中できることをおやりなさい。俄然、熱が入って、それが何であれ、ものすごく上達するかもしれません。
じーっとその4人の情景を思い浮かべて部屋に閉じこもって悶々とするのだけは止しましょう。
    • good
    • 1

彼の肉体を浮かべる海になるといい。



気持ち彼を包み込む女は海。

激しい情も嫉妬も深い海の底に沈めればいい。
    • good
    • 1

お礼読みました!


元気出して(^_-)-☆
好きだから嫉妬するんです。
好きでもなかったらこんなに苦しい思いはしないはず!
悔しいけど,そんな彼でもあなたは惚れちゃってるのです。

今日は我慢しないで沢山泣いていいんだよ。
誰でも好きな人に嫉妬するって!
それが愛情のバロメーターなんだから(^-^)

>でも、彼は平気な顔しててつらいんです。

俺の彼女はyuyumi789。
元彼とはこれからも友達でいたいとか,調子のいいことを考えているのかも。
あくまでも彼女はあなただと思っていると思いますよ(^-^)v

嫉妬も度が過ぎると「俺の事がそんなに信じられないのかよ!」という成り行きも考えられます。

明日あなたと彼が会って、泣きはらしたあなたの顔を見て、「悪かったなぁ」って反省してくれるといいんだけどな。
その時、可愛く「今度やったら殺すわよ!」何て言えたらかっこいいよね~☆>えっ?違うって?(笑)

さぁ、さぁ元気出してね(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!でも、彼と連絡取れません。いつも、どんなときも電話して
くれたのに留守電になっています。やっぱりもうもうしんじられません 
眠れないんです。、、、、

お礼日時:2002/08/23 00:56

嫉妬も多少なら可愛いいけど度が過ぎると憎悪を感じます!嫉妬は相手を拘束して自由を奪うものです!もしそれで結婚したとしても相手が心を開くとは思えません、何か言えば必ず裏を勘ぐられるから!信じられる人と結ばれるべきです、まず自分を変える事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!