Internet ExplorerのURL表示・入力窓が表示されなくなりました。
表示の設定を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

メニューの表示→ツールバー→アドレスバーにチェックが入っていますか?



それか、チェックが入っていても、htt・・・の表示がないのでしたら、IEの上にあるツールバーに「アドレス(D)」の表示はありますか?

その場合は、その近くで右クリックして、「ツールバーの固定を外す」のチェックを外して、アドレス(D)と表示のある左側にポインターを持っていくと、左右両方の矢印が出ますので、そこで左クリックした状態で左にスライドしてください。

これで、アドレス表示の窓が出ると思います。
後で、ツールバーを固定するにチェックを入れておいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

表示されました。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 13:07

ツールバー(「戻る」とか有る行欄)の右横空白部で右クリックして


アドレス バー(A)の所を左クリックすれば現れるハズですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速メールをいただき、ありがとうございました。
やってみましたが、表示されませんでした。

お礼日時:2007/10/09 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワイルドカードでホームページアドレスを

ホームページのアドレスをメモしておいたのですが、どこの文字かわかりませんが間違ってしまってるみたいでアクセス出来ません。("0"or"O")や("p"or"q")等。*みたいなワイルドカードみたいな物を使って途中までのアドレスがあってるHPを探せる方法はありますか?

Aベストアンサー

無いです。
ホームページの特徴的なキーワードで google 等で検索するしか思い付かないです。

QInternet Explorer 7 をInternet Explorer 6に戻せますか?

あまり知識が無いもので、単なるアップデートと思い、クリックしたらInternet Explorer 7 になってしまいました。ところが、色々不都合なことも多く、元のInternet Explorer 6?でしょうか・・に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プログラムの追加と削除の画面で、「更新プログラムの表示」にチェックを入れたらIE7が表示されると思いますから、削除を行えば世でいです。
http://support.microsoft.com/kb/927177

Qセルにワイルドカード*を含む式を書き込むには?

下記コードはアクティブセルの右にアクティブセルと同じ値を書き込みますが、
ワイルドカード付きの値を書き込むにはどうすれば良いのでしょうか?

n列  (n+1)列

あ     あ*
い     い*
う     え*


______________________________

Sub test1()
Dim R As Range, R1 As Range

Set R = ActiveCell
Set R1 = Range(R, Cells(Rows.Count, R.Column).End(xlUp))

With R1.Offset(, 1)
.Formula = "=" & R.Address(0, 0)
End With
Set R1 = Nothing: Set R = Nothing
End Sub

Aベストアンサー

最後から4行目の
.Formula = "=" & R.Address(0, 0)

.Formula = "=" & R.Address(0, 0) & "&""*"""
にしてください。

QInternet Explorer と Internet Explorer(64bit)との違いについて、ご存知の方がおられたら教えてください。

Windows7 の発売を機会に自宅のPCを更新しました。
自宅で使うPCのOSを(64bit)版にするには未だ時期的に早いかとも思ったのですが、思い切って Windows Vista Home Premium SP1(64bit) を選択しました。(近くWindows 7へ更新予定です。)

私は、OSの(64bit)の意味を演算単位[8bit→16bit→32bit→64bit]の拡張と理解して、(64bit)OSにはプラウザも(64bit)が必要と思いInternet Explorer7(64bit)を選択しました。購入後 IE7をIE8にバージョンアップしました。

いろいろ試す中で、IEの(32bit)と(64bit)は別ものではないかとの疑問が生まれてきました。良く耳にする(64bit)対応とは、OS上だけの話と勝手に誤解していた点です。
動作保証をされていませんが、多くの(32bit)softが、OS(64bit)上で動くことを知りました。動作保証の問題は別にして、softの開発時にOS(64bit)を念頭に置かれるのは当然ですよね。

【OS64+IE64 の不具合】
(1)AdobeFlashPlayer がインストールできない。
※他のプラウザ(safari,chrome,FireFox)上では、支障なく動いています。
Adobeの説明には、(64bit)の動作保証はしないが、(32bit)として動く内容が記されています。
(2)nProtect Netizen が動かない。
(3)Silverlightも対応していない。
ところが、IEの(32bit)に変更すると、OSは(64bit)であっても(1)(2)(3)は機能するようになりました。
Windows Live mail は、IE(32bit)にLinkしていることも後で知りました。

【OSを64bitにして困ったこと】
(1)AUのLISMO対応でない古い携帯は反応しなくなったこと。
古い機種には64bit対応のDriverが搭載されていないのかも知れません。
LISMO Port は Install できましたが、AU Music Port は Install できませんでした。
このため、画面上には楽曲名が表示されていますが、AU MusicPortで取り込んだ楽曲は再生できませんでした。
W61Pは、別のPC(Net book XP)でカバーしています。
Sonic StageV、iTune、SD-Jukebox は、Install できました。

筆グルメVer.17のupgrade版は、手動でVer.12を Uninstall 削除することで Install できました。

【現行PC】(2003購入)・・・廃棄予定
HP d 330 ST(DC 581 AV)
Windows XP Home Edition Ver.2000sp3
CPU Celeron 2.2G/400
Memory 2GB DRAM (500MBx4)

【更新PC】
DELL Inspiron 546 AMD
Windows Vista Home Premium sp 1 64 bit版
CPU AMD Phenom x4 クアッドコア 9750
Memory 8GB DDR2-SDRAM (2GBx4)

Windows7 の発売を機会に自宅のPCを更新しました。
自宅で使うPCのOSを(64bit)版にするには未だ時期的に早いかとも思ったのですが、思い切って Windows Vista Home Premium SP1(64bit) を選択しました。(近くWindows 7へ更新予定です。)

私は、OSの(64bit)の意味を演算単位[8bit→16bit→32bit→64bit]の拡張と理解して、(64bit)OSにはプラウザも(64bit)が必要と思いInternet Explorer7(64bit)を選択しました。購入後 IE7をIE8にバージョンアップしました。

いろいろ試す中で、IEの(32bit)と(64bi...続きを読む

Aベストアンサー

>ポピュラーな 32bitプラグインを呼び込めないような 64bit版のIEを何故作ったの

32bitの製品はほぼ全て同じ。
例えばfirefox。これの64bit版でもFLASHは動かない。
それとかAdobeのAfterEffects、のplugin。これも64bitが開発されてない場合は64bit版AfterEffectsで使用できないね。

これは32bitアプリはos(と言う名のアプリケーション)が32bitを仮想実行できるように作ってあるから。
他のソフトはそう作られてない(作れない)。

os(64bit) ← soft(32bit) ← plugin(32bit)
この場合はosが32bitのアプリとしてガワを被せて無理矢理実行する(仮想実行で意味が通じないならエミュレート)
32bit仮想実行上でpluginを展開するので駆動する。

os(64bit) ← soft(64bit) ← plugin(32bit)
これはOSはsoftを64bitとして扱い、32bitの仮想実行を提供しないのでpluginは駆動できない。soft側がosの持つエミュレートをどうにかできれば良いけど遅くなるし冗長な処理になるしそんなら32bit版も出してるんだからそっち使ってよってなっちゃうわけで・・・


勿論これは実際は違う乱暴な説明だけど概念的にはこんな感じ。
・・・の筈・・・

>ポピュラーな 32bitプラグインを呼び込めないような 64bit版のIEを何故作ったの

32bitの製品はほぼ全て同じ。
例えばfirefox。これの64bit版でもFLASHは動かない。
それとかAdobeのAfterEffects、のplugin。これも64bitが開発されてない場合は64bit版AfterEffectsで使用できないね。

これは32bitアプリはos(と言う名のアプリケーション)が32bitを仮想実行できるように作ってあるから。
他のソフトはそう作られてない(作れない)。

os(64bit) ← soft(32bit) ← plugin(32bit)
この場合はosが32bitの...続きを読む

Qワイルドカードの特殊文字

ワイルドカードの特殊文字

ワイルドカードについて調べていますが、以下の事がわかりませんので、お教え頂けませんでしょうか?

質問1:
ワイルドカードは下記の2つ以外には特殊文字はないのでしょうか?
* 任意の長さの文字(0文字以上)
? 任意の1文字(0文字も可)

質問2:
ワイルドカードについて一般的に定められたガイドラインみたいなのはあるのでしょうか?

例えば、Wordでは、[ ]は、指定した文字のいずれか1文字を検索するみたいです。
http://office-qa.com/Word/wd211.htm

しかしながらコマンドプロンプトでは[]は使えないと思います。

ワイルドカードの仕様があり、アプリ毎に実装者が独自の拡張をおこなっているのでしょうか?

質問3:
ワイルドカードと正規表現の違いは厳密にいうとなんでしょうか?

Aベストアンサー

>> 質問1:

(SQL)
% 任意の長さの文字(0文字以上)
_ 任意の1文字(0文字も可)

>> 質問2:

決められた仕様はないと思います。
それぞれのソフトがそれぞれの文化の中で形成してきたものを使っていると思います。

>> 質問3:
>> ワイルドカードと正規表現の違いは厳密にいうとなんでしょうか?

文化ごとに仕様がバラバラなので厳密には言えないのですが、大きな物として制御の複雑さの違いがあります。
例えばワイルドカードは文字列と*?による部分的な一致しか扱えませんが、正規表現は更に細かく「数値ならば」「文字の範囲内(外)ならば」「行頭(行末)ならば」などの指定ができます。

Qinternet explorerの窓が・・・

初心者ですみません。
HPを見ていてリンク先をクリックしたら通常新しい窓が開くと思うのですが、
どこか触ってしまったのか新しい窓が、
バーでしか出てきません。
それを四角い窓で出すにはどうすればいいのでしょうか?
基本的なことですが困っています。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ウインドウがものすごく小さくなってしまい、タイトルバーだけが残った状態になっているのではないでしょうか。
そのバーの端にマウスポインターを持って行って、両矢印のようなポインターに変わったら、ドラッグして広げてください。広げた状態で閉じれば次回からはその大きさで開いてくれると思います。

ドラッグがうまくいかなければ、そのバー以外のウインドウを閉じてバーだけを残し、タスクバーの何もないところを右クリックして「左右に並べて表示」などを選択してみてください。

Qshellのワイルドカードについて

こんばんは。
shellを書いておりましたが、
ワイルドカードの部分で躓いてしまいましたので、
なにとぞご教授頂ければと思います。

【シェルの内容】
IPアドレスを入力。
IPアドレスの範囲が[0-255].[0-255].[0-255].[0-255]であれば"OK"を表示

このワイルドカードの部分がうまく判定されないのです。
よろしくお願いします。


#/bin/sh

echo -n "To what is IPaddress set ? "
read IPADDR

if [[ [0-255].[0-255].[0-255].[0-255] = $IPADDR ]]
then
echo -n "OK!"
fi

exit 0

Aベストアンサー

expr と test を使うとすると、

read A

A1=`expr "$A" : '\([0-9]\+\)\.'`
A2=`expr "$A" : '[0-9]\+\.\([0-9]\+\)\.'`
A3=`expr "$A" : '[0-9]\+\.[0-9]\+\.\([0-9]\+\)\.'`
A4=`expr "$A" : '[0-9]\+\.[0-9]\+\.[0-9]\+\.\([0-9]\+\)$'`

if test -n "$A1" -a -n "$A2" -a -n "$A3" -a -n "$A4" &&
test "$A1" -le 255 -a "$A2" -le 255 -a "$A3" -le 255 -a "$A4" -le 255
then echo OK
else echo NG
fi

Q「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という表示について

Internet Explorer をクリックすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という画面が出てきます。
正常に起動させる方法を教えてください。

現在は Internet Explorer が使えない為「 Firefox」を使っています。人から「Internet Explorer」「Firefox」を削除して再インストールをとのアドバイスがあり何度も試しましたがダメでした。
困っています。詳しい方 宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらを確認下さい。
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
それで駄目ならIEを再インストールします。
http://support.microsoft.com/kb/318378/

QC言語 ワイルドカード

CUI環境でのワイルドカードのプログラムを考えています。
関数の再帰呼出しを使うと思うのですが、どのようなプログラムになるのでしょうか?もしくは、再帰呼び出しを使わずにワイルドカードを判別するプログラムが作れるのであれば、それはどのようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

参考
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E8%A1%A8%E7%8F%BE%20%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

MS-DOSのように狭義的な「*」と「?」のみならただのループで処理できる。
しかしCUIではシェルがワイルドカードを分解してから渡してしまうのでその辺りを考慮しなければならない

QIE8をインストールしましたがInternet Explorer ではこのページは表示できません

IE8をインストールしましたが、度々「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という表示が出るようになりました。
その後「更新」を押したり「接続の問題を修正」を押すと、
ページが正常に表示されるようになります。
リセット
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
してみましたが改善しませんでした。
HPが見れないわけではないので火急の問題ではありませんが、
頻繁に表示されるので煩わしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>所有ラップトップ(XP)の無線でも同じ症状になりました。
旅行先では一度もこういうことにならなかったので、ルーター側に問題があるのでしょうか?

回線や通信機器の問題を疑いましょう。
機器の電源を入れ直しても駄目ななら、機器の交換をします。レンタルなら回線事業者に相談します。


人気Q&Aランキング