Internet ExplorerのURL表示・入力窓が表示されなくなりました。
表示の設定を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

メニューの表示→ツールバー→アドレスバーにチェックが入っていますか?

それか、チェックが入っていても、htt・・・の表示がないのでしたら、IEの上にあるツールバーに「アドレス(D)」の表示はありますか?

その場合は、その近くで右クリックして、「ツールバーの固定を外す」のチェックを外して、アドレス(D)と表示のある左側にポインターを持っていくと、左右両方の矢印が出ますので、そこで左クリックした状態で左にスライドしてください。

これで、アドレス表示の窓が出ると思います。
後で、ツールバーを固定するにチェックを入れておいてください。
    • 2
この回答へのお礼

表示されました。
助かりました。ありがとうございました。

ツールバー(「戻る」とか有る行欄)の右横空白部で右クリックして

アドレス バー(A)の所を左クリックすれば現れるハズですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

早速メールをいただき、ありがとうございました。
やってみましたが、表示されませんでした。