アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsVistaのIE7で、インターネットオプション内に「セキュリティレベル」と「プライバシーのレベル」がありますが、このレベルは標準(何も触っていない状態)ではどの設定レベルだったでしょうか?

色々と試しで触っている内に、デフォルトの設定が分からなくなってしまいました。

また、「セキュリティの設定」内の「レベルのカスタマイズ」の中にある「リセット」と言う物は、デフォルトの設定に戻すものなのでしょうか?

ご存知の方、ご教示くださいませ。

A 回答 (3件)

小生もすべてセットアップずみのVISTA(Home Premium)を購入したばかりでご質問にある2点はいじっておらず、セキュリティーレベル:中高、プライヴァシー:中となっています。

これが標準(既定)で間違いないと思います。
なお、セキュリティーレベル画面においては「既定のレベル」タブ、プライヴァシー画面においては「既定」タブがそれぞれありますから、それらをクリックすれば標準(既定)に戻る筈です。(ANo,1で「規定」という文言がありますが「既定」の誤りではないでしょうか。)
    • 0
この回答へのお礼

YN0817様、丁寧なご回答ありがとうございます。
早速、既定のレベルに修正しました。
非常に助かりました。

#1です

規定は誤変換で「既定」です
    • 0

リセットと言うより「規定」「規定のレベルにリセットする」ボタンがありますよ

• 0
この回答へのお礼

3RenDonChan様、ご回答ありがとうございます。
既定ボタンを押して元に戻せました。
また何か質問させていただいたときに、お目に留まりましたら、よろしくお願いします。