プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビフライ、カキフライ、アジフライ等フライ物には何をかけますか?

私は断然しょうゆ派なんです。

休憩中に話してましたが、職場にはタルタルソースとブルドックソースしかいません。

皆さんは何派ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

 ぼくは、ドレッシングです。

    • good
    • 1

カキフライandサーモンのフライはタルタルソース+醤油



とんかつはウスター+マヨネーズ+ケチャップ+からしor大根おろし+大葉+ポン酢

エビフライは好きじゃないので食べません

でも醤油が好きなので、全部醤油のみでもOK!!
ほんとに揚げたて(数分以内に食事開始)ならとんかつ以外全部レモン+塩でOK!!  です
    • good
    • 1

何もかけないことが多いです。

かけるとしたらソースです。エビフライは、タルタルソースがあったらタルタルソース。
    • good
    • 0

大抵のフライ物には、マヨネーズにとんかつソースを混ぜたもの


をかけますが、エビフライだけはタルタルソースです。
    • good
    • 0

エビフライは、ソースとタルタルソースで。


カキフライはソースオンリーで。
アジフライはソースと、気分でプラスマヨネーズを。
ソースは中濃ソースを使っています。

他の方の回答にも、美味しそうな物が沢山ありますね。
試してみたくなりました。
    • good
    • 0

エビフライ→ソース&マヨネーズ



カキフライ→タルタルソース

アジフライ→醤油ですね(・∀・)ノシ
    • good
    • 0

基本醤油!!


カキフライはソース。
    • good
    • 0

人それぞれです。


醤油・ソース(ウースターソース・トマトケチャップ・マヨネーズ等を含む)が比較的多いのですが、
レモン・ゆず等かんきつ類の絞り汁
めんつゆ等醤油の煮汁等(瓶入りインスタント食品を含む)
味噌汁
カレー
お湯(歯がないので柔らかくする)
もいます。

鰹節等とかしそ(塩付けを含む)・ねぎ(たまねぎを含む)・みょうがのような薬味ものせる方がいます。
    • good
    • 0

21歳女です。


エビフライ、カキフライ、アジフライは質問者様と一緒でしょうゆ派です。
コロッケはソースかケチャップ。
カツはポン酢と様々な物をかけています。
他の回答者様の回答を読むと本当に様々ですね。
    • good
    • 0

あげたてはそのままが多いです。


次によくやるのはレモン汁をかけて、ちょっぴり塩をつける方法。
岩塩、ローズソルト、ハーブソルトなど気分でいろいろ試します。
最近、黒酢をちょっとかけるのも気に入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!