プロが教えるわが家の防犯対策術!

イートレードさんのHYPER E*TRADEを使いこなせておりません。

サイトからマニュアルをダウンロードして見たのですが、「チャート」に関して、痒い所には手が届かないと言うんでしょうか、私の得たい情報が掲載されておりませんでした。(自分が見過ごしているだけかもしれませんが)
以下2点、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

1・チャート下段に表示されている「出来高」の消し方
2・イートレードさんが掲載している、個々のテクニカル指標の解説のサイトか、マニュアル(をダウンロード出来るページ)のアドレス

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1.「出来高」は消せないようです。



2.H・E*T用はなさそうですが、”ヘルプ”の中に僅かですが、在るようです。

http://search.etrade.ne.jp/v2/popwin/help/invest …

「リファレンスマニュアル」は、H.E*Tの“ホーム”→右の“お知らせ”をスクロールさせれば出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうも有り難うございます。

1.やはり、出来高は消せないんですね。
2.チャートの解説にしても、fivonacchiさんがおっしゃる様に、ヘルプの中は僅かですね。むしろ、それ以外が見たかったんですよね。
「リファレンスマニュアル」にも、出ていませんね。

出来高が消せない事や、テクニカル指標の解説をしない事が、不思議でしょうがないんですよね。あくまでも、楽天さんと比べての事ですが。

お礼日時:2007/10/10 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!