和と洋
1x2=2
3x5=12
7x1000=6
10x4x6=??
気になって眠れません(>_<)

A 回答 (1件)

数字を漢数字にして画数を見てみると・・・。


一×二=2
三×五=12
七×千=6
十×四×六=40
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!
すっきりしました

お礼日時:2007/10/09 23:06

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q12/24 フジテレビの川島なお美さん特番の視聴率を教えて下さい

12/24(木)19:00~20:54放送(関東地方)の、故 川島なお美さんの特番ですが、放送前から「不謹慎だ」などの批判がありました。どのくらいの方が見たのか気になるのですが、視聴率の結果をご存知の方、教えてくださいませんか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「独占秘話!女優・川島なお美物語~余命1年 Xmasイブの誓い!死ぬまで舞台に立ちたい!~死の直前秘蔵映像と愛の直筆日記を初公開!」
速報だと、5%代の模様・・速報値なので変更あり(2015-12/25(11:33)現在)

Q6歳児に手品はまだ早いですかね?

そんなに大した手品ではないのですが、ちょっとしたアイテムが出てきたので知人の子(4月から小学校に入学)に見せてあげたら喜ぶかーなと思っています。

ただ子供の場合、例えばマジックで手からハトと出したとしても「鳥が出て来た」と言う認識はあってもそれが不思議とか凄いなんて言う感情はないと聞いた事があります。

6歳児ならビックリしてくれますかね?

Aベストアンサー

 内容によりますが、たいていは大丈夫かと思います。
 大昔ですが、保育所の行事などで保母さんの大人にはバレバレの怪しい手品を何度か見たことがありますが、子どもたちに大受けしてました。

Q二人の女優名が分かりません教えて下さい。 2

先ほどの続きで二人目です。
どなたか女優の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

吉川あいみさんではないでしょうか。
http://sukeb69.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

Qバッシュの替え時ってどのくらいですか? 中2バスケ部(女子)です。バッシュは5月から今まで8ヵ月ほど

バッシュの替え時ってどのくらいですか?
中2バスケ部(女子)です。バッシュは5月から今まで8ヵ月ほど履いています。練習は、土日はほぼ毎回練習(4時間ほど)で、平日は冬場以外は毎日履いています。冬場は体育館割り当てのある週に2〜3回です。最近滑りやすくなっきた気がしますが、履き心地は特に変化はありません。画像の状態で、引退する7月まで持ちますかね?

Aベストアンサー

競技用で履いて一カ月持たない人もいますし、
ネット検索すると一般的な部活動などでの使用年数は1年~1年半という方々が多いですね

全ては本人の使い心地 という部分に限られてますから、
あなた自身がパフォーマンスの不自由さと天秤をかけて選ぶしか無いと思います

滑りが気になるというのであれば
https://www.amazon.co.jp/McDavid-%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89-GP001-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/dp/B0010DK42A/ref=pd_sim_200_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=NEF26B93YT8XPKG2G15A
こうした滑り止めで良いのではないでしょうか

Q映画ではなくビデオ作品だったと思うのですが、90年〜00年代の作品で、3人くらい(男1人、女2人)の

映画ではなくビデオ作品だったと思うのですが、90年〜00年代の作品で、3人くらい(男1人、女2人)の学生が、学校(おそらく高校)で不思議で少しホラーな体験をする内容なのですが、どなたか類似する作品にお心あたりがないでしょうか。
前田愛さんが出ていて、女子の1人が犯人(元凶?)だった気もします。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.occultic.net/horroreiga.html
ここに無ければホラーではなさそうですね。
誰か死んだり血が出たりしますか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報