アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に夜行バスを利用して、仙台に行きます。
15時ごろまで時間を潰したいので、ネットカフェや漫画喫茶を利用する予定です。

当方女性で、中で身支度をしたいので、個室がしっかりしているところを探しています。
着替えはしませんので、完全に閉鎖されている必要はありませんが
外で歩いている人に、見えにくい状態を求めています。
いくつか検索してみたのですが、個室の扉の状態が分からないので
仙台駅周辺のネットカフェを利用されてる方、お勧めなど教えていただけると嬉しいです。

個室のプライベートがしっかりしてる事が最低条件ですが
部屋がきれいめ。長時間のパックがある。コーヒーが美味しい
などであれば、余計に嬉しいです。
なお、PC・テレビの有無や漫画の量などは、あまり気にしません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.i-cafe.ne.jp/bivisendai/
トイレとは別に「化粧室」「シャワー室(有料)」も在ります。
但、この店は入店時に「身分証」が必要になります。
http://www.i-cafe.ne.jp/bivisendai/static/admiss …
長時間パックも在ります。仙台では一番新しく大きな所の1つです。
夜行バスの停車場所にもよりますが、東口ならと徒歩2分
西口なら徒歩10分程(駅を横断しないとけないので)ですね。

15時まで時間潰すと言う事は「Zepp仙台」辺りでのライブでしょうか?
朝から丸々ネットカフェでも悪くはないですけど
片道400円出せば「松島観光」も出来ますよ。(快速で1時間)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿してから、質問するカテゴリを間違えた事に気付きました。
丁寧に答えてくださって、ありがとうございます。
今回はライブの為、関東からの遠征です。
観光もしたいですが、日帰りのうえ、夜のために体力を温存しておきたいのです。
近いうちに、余裕を持って行きたいです。

仙台ではありませんが、遠征時に利用したネットカフェでは
部屋の中がまる見えで、とても困った事がありました。
i-cafeはすぐ検索で見つかるので、とても綺麗そうなので気になっていましたが
上記のような事があったため、少し心配でした。
個室や施設もしっかりしてるのですね。安心して行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事