アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとしたことで知り合った人から、アルバイト?を誘われています。

何でもあるファッションブランドを宣伝すればお金になる仕事だそうです。
いろいろ詳しく聞いても、はぐらかして教えてくれません。
ただ、説明会が時々開催されるので、そこに来て欲しいとい誘われれています。なお私1人で来て欲しいそうです。
特徴としては・・・

洋服のブランドで宣伝するとそれに応じてお金が入る。ただしどういう仕組かなどは教えてくれません。説明会に来てくれの一点張りです。
浜崎あゆみとかいろんな芸能人やセレブも愛用している。
スポーツ選手や弁護士や芸能人も応援している。
稼いでいる人は月に何十万円以上稼いでいる(何百万円だったかもしれません)。

もうあやしさ満点で、マルチ商法っぽいのですが、正体がわかりません。

ルージュ?とかいう洋服のブランドで、口コミ?の宣伝形態をとっているとの事です。検索しても引っかかってきません。

マルチ商法なのは間違いないと思うのですが正体がわかれば知りたいと思います。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そおいう関係のいろいろが書かれているサイトです


判断は ご自分で

参考URL:http://www.sos-file.com/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。探していたものは見つかりませんでしたが、参考になりました。

お礼日時:2007/10/16 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!