だいぶ前に深夜に観たのですがインド映画のタイトルを教えてください。日本語とヒンディー語のタイトル両方知りたいのですが。できれば主演女優の名前も。

映画の内容はある女性(美人でか弱い女性)がある男と知り合い(プレイボーイ風)付き合いだす?のですが男にあるかばんを預かるように言われたことから犯罪に巻き込まれ刑務所に入れられてしまいます。男はマフィアの一員だったような、、刑務所で彼女は悲惨な目に合いますが彼女はそこで強くなり男に復讐を誓います。刑務所を出た後、彼女は復讐し最後に男は洞窟のようなところで鎖に縛られ多分死ぬ、という映画だったのですが。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ディテールがちょっと違うような気もするのですが、インド映画で「女性主人公が無実の罪で刑務所に入れられ、そこでひどい目に遭い、出所後復讐の鬼になる」ということで「アシュラ」(原題:ANJAAM)かもしれません。


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
http://x001it.xxxxxxxx.jp/cinema-27.html
DVDは「地獄曼陀羅 アシュラ」というとんでもないタイトルになってます。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋画 ラストシーン? 男の車が転倒し死亡 女が泣きながら男の体をゆさぶる? そのまま映画終了?

このシーンのある洋画のタイトル教えてください。
最後の方のシーンだと思います。
男が客として、田舎町?のレストランにはいってくる。
ウェイトレスがやってくるのだがその女が目的らしい。(いい意味で)
しかし、女側は勘違い?して車に乗り逃走?
男も気づき、車で追いかける。
女の人は泣き出しそうな顔?
でも、男の人は、優しそうな顔で微笑みながら、女の人に手を差し伸べる?(お互いに運転してる状態で、たしかスローモーションポくなってたと思います。)

しかし、(ここから記憶があまりないのですが、)男側の車が転倒してしまう。
女の人泣きながら、男の人の身体を揺さぶる。
このシーンのまま画面が暗くなり映画は終了だったと思います。

このシーンのある洋画わかる方お願いいたします。

男の人は映画「トレインスポッティング」のレントン役に似ていたと思います。髪型はリーゼントみたいな感じだったと思います。

Aベストアンサー

ご記憶の内容と少し違うのですが候補をひとつ・・・

『氷の接吻』(1999)

○女の人は泣き出しそうな顔。
○男の人は映画「トレインスポッティング」のレントン役のユアン・マクレガーです。
○女の人の車と男の人のバイクが並走してスローモーション、手を差し伸べる。

などが一致してます。

予告編に手のシーンあります。
https://www.youtube.com/watch?v=5E--MQm-AdE

Qもう30年前の映画のタイトルがわからなくって困ってます。ホラー映画です。 海外の映画で誕生日を祝って

もう30年前の映画のタイトルがわからなくって困ってます。ホラー映画です。
海外の映画で誕生日を祝ってもらって、パーティーを抜け出し1人部屋でホラー映画を見ているとそのテレビ画面から化け物が出てきて女性が感染症したのか化け物とおなじになりパーティー会場へ戻り人々を襲います。
主人公は夫婦で奥さんのお腹には子供がいます。脱出するのに下の階へおりていきます。一番始めに感染した女性が感染者のリーダー。夫婦の旦那が全部やつけたと思ったやさき妻の陣痛が始まり無事生まれるがテレビ画面からまた復活しようとする化け物なんとかテレビ画面を壊し無事ビルから三人で脱出。という内容です。長い間探しています、わかるからお願いします。

Aベストアンサー

1986年の「デモンズ2」かもしれません。
こちらでご確認を。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA2

Q男と女 と似た空気感もった映画

「男と女」が好きです。
学生時代に初めてみて、いまは一児の母ですが変わらず憧れています。
あのような雰囲気、空気感の映画があったら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「男と女」いい映画ですよね!映像も雰囲気も大好きです。
雰囲気・空気感・映像などは、あの映画独特のものがありますので、似たようなものといっても難しいのですが・・・
私の気に入った雰囲気(男と女の関係)の映画では「花様年華」「瞳の奥の秘密」「トリコロール・赤の愛」あたりでしょうか。
ご参考になるかどうか解りませんが、独特の雰囲気があり強く印象に残っている映画ではあります。

Q「007赤い刺青の男」は映画化されるだろうか?

レイモンド・ベンソン作小説「007赤い刺青の男」は、日本が舞台になっている。
小説に登場する北海道と香川県は、映画化誘致活動を進めているという。
007シリーズで日本が舞台になった「007は二度死ぬ」以来の映画化の可能性はあるだろうか?

Aベストアンサー

1の方の回答とは反対意見です。

変な意味、可能性はまだあると思います。
近年、外国人に日本観光が評価されているので、多くの外国人が、日本に対して興味を持たれています。

でも、日本へ中々観光していけない人にとっては、様々なイベントを通じて、情報やこうした映画の世界などで、日本を知ろうとします。
所が、その多くは、少し歪んだ意味で日本を解釈。
間違った意味合いで解釈しているのが多いので、その意味で、日本を知るには日本映画を見るのが一番。
と、最近では、海外で日本映画ブームがヒシヒシと人気を集めてきていると言われています。

007映画もかつて一度だけ、日本を舞台として作られています。

原作がそのまま映像化されるかはわかりませんが、オリジナルストーリーによる映像化はコスト面でかなりかかるので、寧ろ、原作が或る方が映像化しやすいと私は思います。
コスト面でも、既に原作があればストリーの面で悩む事は無いと思うので、オリジナルストーリーの作品を作るよりも、制作する側にとっては楽ではないかと思います。

近年、多くのハリウッドスター達が、こぞって日本へ来日。
それを考えると、可能性は限りなくゼロでは無いと思います。

作られると良いですね。
で、面白くて良い作品だと、更に、日本のイメージが良くなるかなと思います。

1の方の回答とは反対意見です。

変な意味、可能性はまだあると思います。
近年、外国人に日本観光が評価されているので、多くの外国人が、日本に対して興味を持たれています。

でも、日本へ中々観光していけない人にとっては、様々なイベントを通じて、情報やこうした映画の世界などで、日本を知ろうとします。
所が、その多くは、少し歪んだ意味で日本を解釈。
間違った意味合いで解釈しているのが多いので、その意味で、日本を知るには日本映画を見るのが一番。
と、最近では、海外で日本映画ブームがヒシヒ...続きを読む

Qこの狼男が登場する映画のタイトルわかりますか?

5~10年程前に金曜ロードショーか土曜プレミアムか…とにかく地上波で観たのですが、狼男が登場する映画(洋画)でした。
当時、小学生か中学生ぐらいでしたのでほとんど内容は覚えてないのですが、印象的だったのはラストの主人公らしき狼男が死んでしまった愛する女性を胸に抱きながら泣き叫ぶ(遠吠え)シーンでした。
もう一度きちんと観たいのですが、狼男が登場する映画で検索しますと思った以上に作品が多く、あらすじやストーリーをみても内容をほとんど覚えてないものですからピンときませんでした。
狼男は毛むくじゃらの人というよりは割とオオカミよりの顔だちだったと思います。あと、それほど古い映画でもないと思います。
覚えていないながらにとても気に入った映画だったと思うので、情報が少ないですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヴァン・ヘルシング(2004)ではないでしょうか。
http://movie.walkerplus.com/mv33934/

https://www.youtube.com/watch?v=bX1x9Ktj2B4

ラストの遠吠えシーンが当てはまります!

Q男には戦わなければならない時がある。ていう映画

負け戦と分かっていても
帰ってこれないと分かっていても
行かなければならない。
誰かを守るために
国の為に
プライドの為に

なんかそんなシチュエーションに
グッときます。
たとえば特攻隊とか
最近見たのではスリーハンドレッド
なんかはカッコよかったですね。
邦画でも洋画でもアニメでも構いません。
オススメの映画があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

男が見ても惚れ惚れする主人公が出てくる作品を

4人のガンマンvs200人以上の軍隊
「ワイルドバンチ」
クライマックスの銃撃戦は「死のバレエ」と呼ばれた名シーンです。ぜひどうぞ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25954

二人のドイツ軍人vs大挙押し寄せるソ連軍
「戦争のはらわた」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12979

ドイツのUボートvs仲間を皆殺しにされ生き残った整備兵
「マーフィーの戦い」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21885

藩主暗殺のために立ち上がった13人の刺客vs300人の軍勢
「十三人の刺客」
二度映画になってますが新しいのを
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=336481

ヤクザ渡世一人vs赤塚組(何人居たのか不明ですが最後は30人以上は斬ってるかな?)
「刺青一代」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=141824#1

場末のピアノ弾きvsメキシコの犯罪組織
「ガルシアの首」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4849

女性が主人公ですが、かなりカッコイイので
中年のおばちゃんvsマフィア
「グロリア」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6754
犯罪ものですがベネチア映画祭のグランプリ受賞作です。

男が見ても惚れ惚れする主人公が出てくる作品を

4人のガンマンvs200人以上の軍隊
「ワイルドバンチ」
クライマックスの銃撃戦は「死のバレエ」と呼ばれた名シーンです。ぜひどうぞ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25954

二人のドイツ軍人vs大挙押し寄せるソ連軍
「戦争のはらわた」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12979

ドイツのUボートvs仲間を皆殺しにされ生き残った整備兵
「マーフィーの戦い」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21885

藩主暗殺の...続きを読む

Q明日男友達と2人で映画を見に行くことになりました 何を着ていけばいいですか?

明日男友達と2人で映画を見に行くことになりました
何を着ていけばいいですか?

Aベストアンサー

いつも彼はあなたの制服しか見てないのであれば、どんな私服も新鮮に見えますよ。きらきらと。
あなたに合った服を選んでいきましょう。できれば清楚をイメージとしたすっきり系で。

そして、思いっきり楽しんできてくださいね。楽しまないと彼に「自分といてたのしくないのかなぁ」と変な気を遣わせてしまいますから。それより二人で思いっきり楽しましょう。\(^o^)/
頑張れ~。

ちなみに、映画は「君の名は」ですか?

Qイタリア映画とスペイン映画

言語としてのイタリア語とスペイン語を比較すると、スペイン語はスペイン以外でも世界で広く使われているのに対し、イタリア語はイタリアだけか、もしくは極少数の国でしか使われていないと認識しています。(これは単に過去における植民地の有無が影響しているだけかも知れませんが・・・)

ところが、こと映画になると、イタリア映画は優秀な映画が沢山あるのに、スペイン映画はあまり見たり聞いたりした事がない気がしています。
また、イタリア映画は、とても共感できる映画が多いのに、スペイン映画は、あまり私の感性に合うのは少なかった様な気がしています。

何故、こういう違いが出来るのか、どなたか、この辺の事情にお詳しい方、ご教授頂けると有難く存じます。
(それとも、この様に感じるのは、単に私の偏見か、鑑賞力の問題かも知れませんが、・・・。)

なお、言語の広がりと映画を関連付けるような書き方をしたのは、的外れだったかも知れませんね。

Aベストアンサー

言語の普及率と文化の普及率が比例しているのだとしたら、今頃、日本のアニメ文化やkawaiiカルチャーは、ここまで世界に広まっていません。

イタリアはかつてローマ帝国やルネッサンスで栄えただけあるのか、文化面では華々しいことこのうえありません。ハリウッドやニューヨークでも、結局、実力を発揮しているのは、イタリア系のスコセッシやコッポラ一族。ましてや映画となれば、言葉だけではなく、映像や音楽がからみ、それもさらに細分化していくと、セットなどの美術、カメラ、ロケハン、作曲、楽器演奏などなど、言語を超えた才能を問われます。こうした分野ではイタリア系の人がもともと強く、表面的には英語のアメリカ映画大作であっても、実は撮影監督や衣装や美術の担当者が、英語が苦手なイタリア人だったりする例が多いのは、アカデミー賞授賞式を見ているだけでもわかります。

前置きが長くなりました。イタリア映画とスペイン映画の比較についてですが、私自身は総じてスペイン映画のほうが好きです。細かい理由はいろいろありますが、すべて個人的な好みの問題です。ちなみに私はワインや料理も、イタリアのものよりもスペインのものが好きなので肌に合っているのでしょう。質問者さんの場合は、イタリアが合っているのではないでしょうか。

基本的には、イタリアは総じて複雑なアートを作るのが得意です。例えば、模様ひとつとっても唐草模様のようなものを描くのが得意です。一方でスペインは、粗野で素朴な描き方をするのが魅力です。また、イタリアの方が耽美なものが多いです。その典型がルキノ・ヴィスコンティですよね。

質問者さんが具体的にどのイタリア映画がお好きで、どのスペイン映画が苦手なのかは知りませんが、そういったところに大きな違いがあるのかもしれません。

言語の普及率と文化の普及率が比例しているのだとしたら、今頃、日本のアニメ文化やkawaiiカルチャーは、ここまで世界に広まっていません。

イタリアはかつてローマ帝国やルネッサンスで栄えただけあるのか、文化面では華々しいことこのうえありません。ハリウッドやニューヨークでも、結局、実力を発揮しているのは、イタリア系のスコセッシやコッポラ一族。ましてや映画となれば、言葉だけではなく、映像や音楽がからみ、それもさらに細分化していくと、セットなどの美術、カメラ、ロケハン、作曲、楽器演奏な...続きを読む

Q映画スタートレックと映画スターゲイトの違いについて

映画スタートレックは、第一の指令の内容を映画化したものであるという事ですが、映画スターゲイトは何を映画化したものであると思いますか。

Aベストアンサー

映画版スターゲイトの続きとしてTV版スターゲイトファーストシーズンが製作されたのです。

Q映画 デイ アフター トゥモローのよな、いい映画を

映画 デイ アフター トゥモローのよな、いい映画を、ご存じの方が、いらっしゃったら、
いろんないい映画を、教えて頂けたら、ありがたいです、

ちなみに、
最近見た映画で、良かったのは、

デイ アフター トゥモロー
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC/318677/

キャプテン アメリカ
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%EF%BC%8F%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/347842/

トム クルーズの、オブリビオン
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%B3/344646/

フライト パニックSOS
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF+S.O.S.%EF%BC%8F%E8%B6%85%E9%9F%B3%E9%80%9F%E6%BC%82%E6%B5%81/327267/

フライト(デンゼル ワシントン主演)
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/343694/

ホワイト ハウス ダウン
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3/345554/



などが、面白かったです。

映画 デイ アフター トゥモローのよな、いい映画を、ご存じの方が、いらっしゃったら、
いろんないい映画を、教えて頂けたら、ありがたいです、

ちなみに、
最近見た映画で、良かったのは、

デイ アフター トゥモロー
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC/318677/

キャプテン アメリカ
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E...続きを読む

Aベストアンサー

ローランド・エメリッヒ監督の デイ アフター トゥモロー ホワイト ハウス ダウン
が良かったなら 
他のローランド・エメリッヒ監督作品はいかがでしょう。
http://movies.yahoo.co.jp/person/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92/213/

インデペンデンス・デイ
http://www.youtube.com/watch?v=BU3f9-tQfiU
2012
http://www.youtube.com/watch?v=_qi6evmH_AU
スターゲイト
http://www.youtube.com/watch?v=yd_C8YE99Eo
ユニバーサル・ソルジャー
http://www.youtube.com/watch?v=r7TFssY9ZF0
パトリオット
http://www.youtube.com/watch?v=P5u1am7pmrw
もうひとりのシェイクスピア
http://www.youtube.com/watch?v=pQbZhepAMjM

ロバート・ロドリゲス監督作品 (バイオレンスです。)
デスペラード
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89/27730/
http://www.youtube.com/watch?v=xZdZv3kT9xk
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%B3/29041/
http://www.youtube.com/watch?v=7cZoUL4aOqY
グラインドハウス
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9/328677/
http://www.youtube.com/watch?v=4afutNLzil0

フィリップ・K・ディックと言うSF作家がいます。
多くの作品が映画化されています。
http://movies.yahoo.co.jp/person/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BBK%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/23451/

原作はスッキリしない終わり方の作品が何故か魅力的です。
私の好きな2作
スクリーマーズ
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA/51661/
http://www.youtube.com/watch?v=7eLpb3hpaUw
クローン
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3/236067/
http://www.youtube.com/watch?v=NVsNxKjmTlY

この辺で、おやすみなさい。

ローランド・エメリッヒ監督の デイ アフター トゥモロー ホワイト ハウス ダウン
が良かったなら 
他のローランド・エメリッヒ監督作品はいかがでしょう。
http://movies.yahoo.co.jp/person/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92/213/

インデペンデンス・デイ
http://www.youtube.com/watch?v=BU3f9-tQfiU
2012
http://www.youtube.com/watch?v=_qi6evmH_AU
スターゲイト
http://www.youtube.com/watch?v=yd_C8YE99Eo
ユニバーサ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報