はじめまして、29歳の者です。
期間工について質問です。某大手自動車関連等期間工は数多くあり、
ネット上では複数情報が飛び交っているのですが、今回私が応募し
たのは某セラミック大手の期間工です。
そこで、非常に情報の少ない自動車関連以外の期間工について情報
が欲しいので質問しました。
期間工から正社員への登用割合等や職場環境についての情報提供
をお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会社それぞれ異なりますので何とも言えません。

どんな期間工でも会社が採用することで、将来会社に利益をもたらすと判断される人材は正社員への道が開けます。どんなに割合が高くても技術がなければ採用されません。
    • 0