『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

渋谷DUO(Shibuya Duo Music Exchange)のシーティングライブに参加したいと思っているのですが、取れそうなチケットが1F席の150番台(収容人数的には中間くらいでしょうか??)と2F席40番台(端の方と言うことでしょうか??)がありました。
DUOのシーティングライブをご覧になったことのある方がいらっしゃいましたら、どちらの方が見やすいかアドバイスいただきたいです。
当方女性で背も低めなので、もし高低差があまりないようだったら2F席の方が見やすいのかな? と思うのですが、あまりにステージから離れても寂しい気もします・・・。
座席配置はイベントによって色々だとは思いますが、経験談等聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

DUOの着席ライブ、一回だけ行ったことがあります。

指定席ではなく座席自由でしたが、一階の真ん中よりやや後ろの列で見ました。特に見難くはなかったです。
会場は横長でフロアに段差はなかったと思いますが、DUOはステージが低いことで有名です。
1F席の150番台だとおそらく5~7列目、2F席40番台だと2列目くらいだと思います。
    • 3
この回答へのお礼

御礼遅くなりましてすみません!
貴重な経験談をどうもありがとうございましたvv
段差がないと言うのが気になりますが、それほど見難くないなら、やっぱり2階席より1階席かなぁ、と思いまして、1階席のチケットを取ってみました♪
男性が多そうなライブなので、座高が低いと厳しいかしらと危惧していたのですが、座席位置って運ですもんね・・・。
ずっと行ってみたいライブで悩んでいたので、背中を押していただけたようで嬉しかったです。
どうもありがとうございました!