昨日の巨人VS横浜の試合で、横浜、石井選手が1500本安打を記録しました。
その時、花束が渡されましたが、あれは、造花ですよね。
あんなに豪華な花束を、常に生花で用意出来ないですよね。

つまんない事に気になりました。

A 回答 (4件)

分からないのですが、生花に見えましたけど。

想像ですが、出そうな日は用意するのかな?と思うのですが。
もしでなかったら無駄になってはしまうでしょうが。

優勝祝賀会なども、用意しておくと聞きますから同じかな?と。
    • 0
この回答へのお礼

ダイエーの秋山選手の引退花束、テレビで生花に見えました。
夢のスポーツ、プロ野球で造花は絵にならないですね。
貧乏性の発想でした。
ありがとうございました。

生花だと思いますよ。

確信はありませんけど。ですから無駄になるって事も有ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

貧乏性の発想でした。

結論から言うと生花です。

あと1本で・・というときになかなか打たないときのために日持ちするように処理していると聞いたことがあります。
 球場が変わり遠くなった場合は買いなおすと聞いたようなこともあります。
 ピッチャーの場合は結構大変だと思いますよ。登板したときが必ず記録達成とは限らないですから。(代打も)
    • 0
この回答へのお礼

貧乏性の発想でした。

生花でしょう。

優勝祝賀会の料理に比べりゃ、花は一日で枯れるわけでないし(そんなのでは病院の見まいにもっていけない)、3連戦は持つでしょう。

さすがに、移動する時は移動先の花屋に届けてもらうだろうけど、本拠地で6連戦なら持つ(一部をとりかえるだけで)かな。
    • 0
この回答へのお礼

貧乏性の発想でした。