グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

ラジコン初心者の者です。
タミヤTGX FS-15(OPS)エンジン所有です。
リコイルスターターでエンジンをかけていますが、エンジンスターターなるものがあると恥ずかしながらはじめて知りました。
いわゆるスターターの台に車体を乗せて始動するタイプの事です。
先日もリコイルのヒモが切れ、直すのに苦労した為是非購入したいのですが、使用方法がわかりません。
ボディをつけたままで始動できるらしいですが、その際はプラグへの予熱はどうするのでしょうか?
またどのようにエンジンをかけるのでしょうか?
またお勧めの商品が何かありましたら教えてください。

初心者ゆえお恥ずかしい質問ではありますが、諸先輩方のアドバイス等よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プラグの余熱は今までと同じですよ。

ボディを付けたままなら、プラグから外に配線しないといけません。
エンジンのかけ方は台の上に乗せるだけです。
(簡単ですが、これでわかりますか?)
    • 0