アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今週末はオースティンパワーズ ゴールドメンバーの
封切りなので、楽しみです。(すみません!先行でご覧になった方は
内容はナイショにしておいてください)
そこで、おさらいしたいことがあります。
マイク マイヤーズは1と2共に、1人二役ですよね?!
もしそれ以上だったら、教えて下さい。
ちなみに、ゴールドメンバーをご覧になった方、
今回は何役かだけ、教えて下さい☆宜しくお願い致します。
↑結局、聞きたいらしい。

A 回答 (3件)

今回は、4役です。



「王様のブランチ」で紹介してましたよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
王様のブラント、見逃しました。
4役ですか!楽しみです。しかし前回、前々回は
ともに2役ですよね?おしえてください。

補足日時:2002/08/23 15:40
    • good
    • 0

2は3役です。


あの太った人です
    • good
    • 0

こんにちは。

「ゴールドメンバー」先行オールナイトで見てきました 。(/∇\*)

では、おさらいです。

「オースティン・パワーズ」オースティンとDr.イーブルの2役

「オースティン・パワーズ:デラックス」上記+ファット・バスタード(太ったスパイ)の3役

「オースティンパワーズ・ゴールドメンバー」アレとアレとアレとアレの4役
(ご希望通り、ナイショにしておきましょう♪)

ですね!

あいかわらず、「超~~」おバカでした。楽しんで来てくださいネ!

参考URL:http://www.austinpowers-gold.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ!!!
あのファットバスターもそうだったんですか?知りません
でした。。。
絶対観ます!超楽しみです。
有難うございました☆

お礼日時:2002/08/23 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!