A 回答 (5件)

萌えるアニメを探し続けた結果自分で作ることにしました。


タイトルは『萌えよっ!アニメ』です。
このタイトルで自分のサイトが中々出てこないので宣伝させて頂きます。
美少女のアクメ顔にこだわった動画と画像を無料で毎日更新してます!
まだまだ初心者なので日々いろんな発見をしながら悪戦苦闘でやってます。

参考URL:http://moeyoanime.hal55.com
    • good
    • 0

こんばんは。



ToHeart
ToHeart~Remember my memories
ToHeart2
    • good
    • 0

「ぽてまよ」。

    • good
    • 0

泉こなた女史も指摘されていますが、「萌え」の定義は曖昧です。

質問者様の補足を見る限りにおいては、バトル物でも日常物でもSF物でも、とにかく可愛い女の子が出てくる作品を「萌えアニメ」と定義されていると考え、チョイスして見ました。

りぜるまいん
愛してるぜベイベ★★
あまえないでよ!!
あまえないでよ!!喝
UG☆アルティメットガール
アニマル横丁
アンドロイド・アナMAICO2010
苺ましまろ
うた∽かた
エルフェンリート
大魔法峠
撲殺天使ドクロちゃん
魔女娘つくねちゃん
コゼットの肖像
おくさまは女子高生
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
かしまし ガール・ミーツ・ガール
怪盗セイントテール
今日の5の2
ギャラクシー・エンジェル
恋風
こどものおもちゃ
ココロ図書館
サクラ大戦
シスター・プリンセス
シムーン
せんせいのお時間
だぁ!だぁ!だぁ!
ちょびっッ
月詠
天使のしっぽ
とんがり帽子のメモル
YAT安心!宇宙旅行
ナースエンジェルりりかSOS
成恵の世界
ななか6/17
ニニンがシノブ伝
ぱにぽにだっしゅ!
姫ちゃんのリボン
光と水のダフネ
満月をさがして
フタコイ・オルタナティブ
フィギア17 つばさ&ヒカル
魔法使いTai!
魔法の天使クリーミーマミ
美鳥の日々
水色時代
もっけ
バンブー・ブレイド
夢のクレヨン王国
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ローゼンメイデン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。たしかに萌の定義は曖昧ですし、人それぞれですよねぇ~。

お礼日時:2007/10/11 13:14

萌えといっても色々あります。


せめてご自身の属性、いままで萌えた作品をお書き下さい。

この回答への補足

私は灼眼のシャナ・おねがいツインズ・おねがいティーチャー・まぶらほ・おとぼく・ヴァンドレッド・ソルティレイに似ている作品が好きです。

補足日時:2007/10/11 07:24
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメで 技がある戦闘系アニメで 面白いアニメありますか? 主人公は男で。 例 ナルト→影分身の術

アニメで
技がある戦闘系アニメで
面白いアニメありますか?
主人公は男で。


ナルト→影分身の術など
ブリーチ→げつがてんしょうなど
トリコ→釘パンチなど
ワンピース→ゴムゴムのピストルなど
ドラゴンボール→かめはめ波など

Aベストアンサー

ちょっと珍しいのだと犬のバトルもの?
古いですが
「流れ星銀河 銀河」絶天狼抜刀牙

あとはまあ定番の
「るろうに 剣心」 龍槌閃など

ハンターハンターとかはいうまでもないか。

ジャンプ系ならだいたいあるんじゃないかな。

半分ギャグだけど半分バトルの
「らんま1/2」も技はいろいろあったと思う。

古いのばっかになったけど

Q銀魂のような感じのギャグアニメなんだけどシリアスな部分もあるみたいな感じのアニメってありますか? お

銀魂のような感じのギャグアニメなんだけどシリアスな部分もあるみたいな感じのアニメってありますか?
おすすめがあったら教えていただきたいです!!

Aベストアンサー

『暗殺教室』
『ジャングルの王者ターちゃん』
『キン肉マン』

もっとも、1クール以上放送するアニメならどれでも、
ワンポイントでギャグを入れたりしますけど。

Q自分を変えたアニメはありますか?or自分の人生に色をくれたアニメはありますか??悲しい時、辛い時勇気

自分を変えたアニメはありますか?or自分の人生に色をくれたアニメはありますか??悲しい時、辛い時勇気や笑顔をくれたアニメありますか?

ただの興味心です。自分にインパクトをくれた作品を良かったらお気軽にその作品名と簡単な理由を教えて下さい…!

ちなみに私はONE PIECEに出会ってから
自分の考え方や人生に色が付き始めましたね…

Aベストアンサー

変えた漫画なら「寄生獣」なんですが、アニメでなら「トップをねらえ!」です。
それを初めて深夜に観た頃、うちの両親は毎日毎晩がなりあう大ゲンカ。私は耳を閉じる代わりにTVのボリュームを目一杯あげて部屋に閉じこもって夢中になりました。
何度も録画をリピートして、セリフを最初から最後まで全登場キャラの分まで覚えたものです。
優しさや友愛、努力、根性、いろいろもらいました。
ケンカを続ける両親を説き伏せたりしました。
ありがとう庵野秀明監督!

Qジョジョの奇妙な冒険アニメ5部ってありますか? あるとしたら放送日はいつですか?

ジョジョの奇妙な冒険アニメ5部ってありますか?
あるとしたら放送日はいつですか?

Aベストアンサー

原作の第5部「黄金の風」ってことですね。(アニメ的には4thシーズン)
当然計画は存在するでしょうが、発表がない以上どちらとも言えません。

Q進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?3期ってあるの?無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さ

進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?
3期ってあるの?
無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さい。
基本スマホで観ています。

Aベストアンサー

はい。2期までですよ〜

でも、3期制作決定しているので近々アニメ化するっぽいですね〜

Qアニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!? もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っ

アニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!?
もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っている)なら入っている話数を教えてください。
なるべく、ハヤテとナギがいいです、
説明下手ですみません!

Aベストアンサー

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「手のかかる子供」程度にしか思っていません。
彼の好みは、マリアのようになんでもこなせる女性です。 ただ、今の自分は恋愛をする資格は無い
と厳しく自制しているので、誰とも進展が無い状態です。

 ただ、単純な勘違いでは終わりません。
ハヤテは過去にタイムスリップしたあげく、その時間のナギを助けています。
(アニメでは第一期最終話)。 しかも、自身の借金を肩代わりした
(代わりに執事として働くことで、肩代わりした借金を返す、という契約ではある)
ナギに絶大な恩を感じており、遺産相続争いに巻き込まれ時に命さえ狙われるナギを
最後まで守りたい、とも思っています。

 この辺がラストに向けてどう関わってくるか、
気になるところではあります。

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「...続きを読む

Qソフトバンクのスマホ使ってますが、ソフトバンクのアニメ放題とドコモのdアニメどちらが内容ありますか?

ソフトバンクのスマホ使ってますが、ソフトバンクのアニメ放題とドコモのdアニメどちらが内容ありますか?

Aベストアンサー

こんばんは

最新のものは余り数は変わりません。
ただマイナーな物や旧作などdアニメの方が圧倒で多いですね。

観たいアニメのリクエスト機能があったり、将来ソフトバンクからドコモやau、格安SIMなどに機種変した場合でも継続出来たり
HD画質(地デジ画質)が選べたり、ユーザー数も多く途中でサービス終了になる心配が少ないなど利便性も高いですので
値段が同じうちはdアニメの方がオススメです。

参考になれば

Qアニメ艦これは何話までありますか? また、2期はありますか?

アニメ艦これは何話までありますか?
また、2期はありますか?

Aベストアンサー

アニメは全12話です。


2期については、アニメ終了時の公式ツイッターによれば……

本日のイベントでは、アニメ「艦これ」劇場版の制作を発表させて頂きました!2016年公開予定で、現在鋭意制作中です。今年3月のTV放送最終回に発表させて頂きました、TVシリーズの続編も並行して制作を進めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
(引用:https://twitter.com/anime_KanColle/status/630349070867959808?ref_src=twsrc%5Etfw)

……とのことで、ちゃんと今年の秋には映画がロードショーの予定ですので、アニメ2期もあるでしょう。
時期は未定ですが、早ければ来年冬、遅ければ二年後とかだと思います。
まあ、たぶん、ロードショーの前後か同時に2期の発表があると期待しています。

Q皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!! アニメが見たいんですが何を見ようか迷って

皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!!









アニメが見たいんですが何を見ようか迷ってます笑
皆さんが好きなアニメやオススメのアニメを教えて下さい!

Aベストアンサー

回答させていただきますね!

好きなアニメが多いので種類別にします。

恋愛系
・会長はメイド様・フルーツバスケット
・ニセコイ・それでも世界は美しい

バトル系
・黒子のバスケ・PSYCHO-PASS
・黒執事 ・アカメが斬る!

ホラー系
・コープスパーティー・Another
・ひぐらしのなく頃に・ジェノサイバー

面白い系
・となりの関くん・監獄学園
・生徒会役員共・銀魂

尚、ホラー系を観る場合は要注意を。

参考程度になれば幸いです。(*´꒳`*)♡

Qおすすめの漫画・アニメありませんか?

アニメや漫画・スマホゲームでおすすめはありませんか?
漫画はできれば長編のものがいいのですが…。
文スト、刀剣乱舞、あんスタなどが好きでした。
よろしければ教えてください<(_ _)>

Aベストアンサー

銀魂
薄桜鬼
乱歩奇譚
カゲロウデイズ
桜蘭高校ホスト部
PとJK
デュラララ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報