南青山にあるケーキ屋のクドウが銀座にあるらしいのですが、
どの辺りにあるか知っている方、教えてください。
日本橋の高島屋に以前入っていたそうですが、他のデパートには
入っていないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

有楽町線銀座一丁目駅をおりて観世通りを日本橋方面にちょっと歩いたところにあります。


住所:銀座1-7-17
TEL:03-3538-0718.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速行ってみます。
銀座だったら会社帰りに買いに行けるので
助かります!

お礼日時:2001/01/30 13:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜高島屋は『集客数』『売上』ですと全国で何番目ですか?

横浜高島屋は『集客数』『売上』ですと全国で何番目ですか?

Aベストアンサー

日本の百貨店の中で?
それとも高島屋グループの中で?

Q銀座、日本橋のイタリアン

今日のお昼、デートです。銀座、日本橋で今日のお昼に営業している、銀座、日本橋のイタリアンのお店を教えて下さい。

Aベストアンサー

そうですね。1番の方が答えていらっしゃる「エノテカピンキオーリ」は、
雰囲気が抜群でワインもお料理も美味しくてデート向きだと思います。
ただ、ワインを何種類も強く勧められ、金額が嵩みます。
ワインがそれほど好きでなければ割高なレストランだと思います。
ピンキオーリと同じくらいお料理が美味しくて、ワインを勧められないのが
「サバティーニ・ディ・フィレンツェ」です。
http://www.sonybuilding.jp/restaurant/sabatini/index.html
但し、高級レストランの割に内装や雰囲気は「にぎやかなイタリアン食堂」という感じがしますので、
相手の方によっては向かないかもしれません。
私はピンキオーリよりもこちらの方が味が好きなので、こちらを多く利用します。

Q横浜高島屋/そごう横浜/スカイビルで美味しいランチ

横浜駅からほど近い場所で八月前半に30代40代女性4名で
ランチを楽しみたいと思っています。
美味しくておしゃれなコース料理(フレンチなど)
ありましたら 教えていただけると嬉しいです
地方より現地集合で横浜はじめてのひとがほとんどですので、
場所がわかりやすい、横浜高島屋/そごう横浜/スカイビル内などであれば嬉しいです
みなさまよろしくおねがいいたします

Aベストアンサー

横浜生まれ、横浜育ち、現在も横浜在住です。
おすすめは、横浜ベイクォーターの「アトランティック」です。
横浜ベイクォーターは横浜そごう2階から連絡通路があります。すぐ行けます。
横浜にお越しになったら、是非「ハマの潮風」も楽しんでいただきたい!と思います。
このお店はシーフード&グリルの料理で私は好きです。この前、母と行きました。ランチは1800円。平日なら大丈夫だと思いますが、予約もできます。
そのほかにもベイクォーター内でおススメは「ゆとりの空間」です。料理研究家の栗原はるみさんプロデュースのお店で、女性ウケしそうな内容のお料理です。旦那とは行きませんが、女性の友だちとたまに行きます。客層もほとんど女性で落ち着きますよ。

参考URL:http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php

Qサンドイッチの美味しい店/銀座・日本橋界隈

こんにちは!
東京の銀座・日本橋界隈で、持ち帰りのできるサンドイッチの美味しいお店を探しています。宅配でも可能です。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

この界隈ならではというと・・・

■万人受け編

・クイズノス・サブ銀座マロニエ通り店
http://www.quiznos.jp/store/index.html

サンドイッチチェーンのSUBWAYはご存知かと思いますが、そのライバルチェーン店です(まだ銀座にしかありません)

・スワンカフェ銀座店
http://www.swanbakery.jp/shops/cafe-ginza/

コストパフォーマンスが高いと思います。落ち着いてゆっくり出来る雰囲気でした。

■ちょっと気取って編

・AUX BACCHANALES(オーバカナル)銀座店
http://www.auxbacchanales.com/front-j.html

オーバカナルのなかでは比較的新しい店舗ですが、今まで銀座に無かったのが不思議なくらいです。
(目の前の車の交通量がもう少し少なければもっといいのですが→そうなると、アークヒルズや紀尾井町店がベストなのかなぁ)

■ザ・地元編

・チョウシ屋(HPはありません→リンクは地図です)
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A7%EF%BC%93%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%96%20%20%20

平日の昼間にしか営業していませんが、コロッケパン(200円ぐらいだったかな)がお勧めです。

・築地木村家
http://www.tsukiji-kimuraya.com/menu_sandwich.html

銀座木村屋総本店さんとはつながりがあるようです。
しっとりした感じが美味しかったです。

こんにちは

この界隈ならではというと・・・

■万人受け編

・クイズノス・サブ銀座マロニエ通り店
http://www.quiznos.jp/store/index.html

サンドイッチチェーンのSUBWAYはご存知かと思いますが、そのライバルチェーン店です(まだ銀座にしかありません)

・スワンカフェ銀座店
http://www.swanbakery.jp/shops/cafe-ginza/

コストパフォーマンスが高いと思います。落ち着いてゆっくり出来る雰囲気でした。

■ちょっと気取って編

・AUX BACCHANALES(オーバカナル)銀座店
http://www.a...続きを読む

Q☆横浜市営地下鉄 高島屋正面入り口に・・☆

地下鉄 横浜駅出口が沢山あってどこから出れば良いのか分からないんですが・・・・

高島屋正面入り口に出たいんですが一番近い出口は何番でしょうか???

Aベストアンサー

ご返答ありがとうございます。
回答が参考になったみたいで何よりです。


目的が達せられて締め切られる際は
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html
↑ 参考になさって下さい。

Q結婚式の2次会出席前に・・・・食事も出来るワインバー(銀座・日本橋)

こんにちは。
今月、知り合いの結婚式の2次会に参加します。
ただ、スタート時間が遅く、20:30からなので、
それまでに友人と軽く何か食事してから行くつもりです。

披露宴に列席するほどではないですが、そこそこドレスアップしていくので、
それでも浮かないような素敵なお店をさがしています。
ちょっと素敵なワインバーなんかがいいかなと思うのですが、
オススメのお店があったら教えてください。
食事もそこそこ美味しくて、女性二人でも入りやすいところが希望です。

2次会の会場は、日本橋のマンダリンオリエンタルのあるビルです。
日本橋は全然わからないので、近いところで、銀座、丸の内あたりがいいのかな、と思っているのですが、皆さんのお返事お待ちしております。

Aベストアンサー

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000613019/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000613019/ktop/
ザ・ワインバー 銀座国際ホテル店

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0335697151/index.html
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0335697151/impression.html
ワインバー 池田


このお店が候補です。
口コミが参考になると思います。

Q横浜高島屋まえにある銅像の名前は?

教えてください。
横浜高島屋まえにある銅像の名前は何ですか?
確か女の子が体育座りしている銅像だと思ったのですが。

Aベストアンサー

ここにありませんか?
http://bluecat.web.infoseek.co.jp/scape/tabi2/tabi2-1.htm

Q東京は大手町駅界隈(含む東京・銀座・日本橋・御茶ノ水・上野等々の界隈)

東京は大手町駅界隈(含む東京・銀座・日本橋・御茶ノ水・上野等々の界隈)で宴会場所を探しています。

7月に予定していまして、女子中心の会で、人数が13人から16人位。
予算は一人3000円前後(飲み物代は別)。

そして、「夏バテに疲れた胃に優しい宴会料理」があるお店が良いんですが…

上記条件に合うオススめのお店情報をお持ちの方、
または、検索サイトをご存知の方、どうか教えて下さい。
(ぐるなび…は、「夏バテに疲れた胃」の検索条件が難しかったので、他の検索サイトを教えて下さい)

Aベストアンサー

「夏バテに疲れた胃に優しい宴会料理」・・・。

女性に人気の、ゴッツ銀座店。
http://r.gnavi.co.jp/b884000/

同じ系列の、マイド銀座店。
http://r.gnavi.co.jp/b884002/

どちらも、女性に人気のお店で、予算以上の満足があると思います。

疲れた胃といえば、お粥ですが、粥料理の専門店があります。
予算的にもやさしいですが、お粥の宴会もねえ・・・。
http://gourmet.walkerplus.com/104005314001/

上野の、パセラ。
多国籍料理ですが、女性には人気です。
第一ホテル系のカラオケの店なのですが、多国籍料理の店があり、宴会コースはリーゾナブル。二次会のカラオケにも行きやすいです。
お手洗いがきれいで、いろいろなアメニティーグッズが置かれていて、お香をたかれ・・・というところは男性にはわからないと思いますが、女性に好まれると思います。
七階の多国籍ダイニングです。
http://www.pasela.co.jp/shop/ueno/index.html

Q横浜高島屋の地下に駐車したことがある方。

ローカルネタです。
あなたは横浜高島屋(神奈川・横浜市)に年に何回お買い物に
行きますか?
1)2~3回未満 2)3~10回 3)10回以上

あなたは地下駐車場の料金は高いと思いますか?
1)思う 2)思わない

お時間を割いていただきご回答ありがとうございました!

Aベストアンサー

2)
2)
2000円で1時間半無料ですよね。デパートで2000円の買い物をするのは簡単。また、2000円の買い物をしたい時にしかデパートには行かない。安い買い物はスーパーなどで済ませます。

ちなみに、私が一番ばからしいと思っているのは、1店舗3000円以上買わないと無料にならない上に、迷子になりやすいBAY QUARTERSの駐車場。併設のSOGOで2000円の買い物をしてタダにしてもらってます。やっぱり、あれはSOGOの宣伝??

Q東京・銀座辺りのビアガーデン

来週、友達と飲みにいくのにお店を探しています。東京・有楽町・銀座辺りでビアガーデンに行きたいと思ってます。ビアガーデンはどうしても料理がおいしくないイメージがあるので、料理がおいしくオススメな所がありましたら教えて下さい。また、ビアガーデンでなくても、オープンテラスのお店で良いところがあれば、お願いします。

Aベストアンサー

銀座周辺では、こんな所が有りますよ。
http://beer.livedoor.biz/archives/cat_10003153.html

参考URL:http://beer.livedoor.biz/archives/cat_10003153.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報