マンガでよめる痔のこと・薬のこと

昨日、『ファッションセンター しまむら』で、同サイズの服を
3枚購入しましたが、うち1枚がサイズが小さくピチピチで、
とても着られる物ではありませんでした(^^;)

↑の理由についてはともかく、この服を返品したいと考えてるのですが、
タグを切り取ってしまった後に気付いたので、
お店側が応じてくれるかどうかが分かりません。

一応レシートと、切り取ったタグは手元にありますが、
この場合返品してくれるのでしょうか?

濃い目の口紅をつけていたので、試着をしなかったのを猛反省しています・・・。
1200円程度の服ですが、せっかく買ったのに着れないなんて!

A 回答 (1件)

レシートと商品があるのですから大丈夫です。

同じサイズの中に、小さいものが混じるのは、販売する側に落ち度があり、また、「このメーカーの商品は1サイズ小さいです」などの表示をしないシマムラに落ち度があるのです。

何も気にすることはありません。
質問者さんはお客様なのですから。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

後日、お店に確認したら「レシートさえあれば返品出来る」のだそう。
無事に返品出来ました(^^;)

回答ありがとうございました。