アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ff11をはじめるにあたって、テスト的にメイン以外に別サーバに1人キャラをつくっていたのですが、そのキャラをメインのいるサーバに呼びたいのです。
メインに、ゴールドパスを購入させたのですが、どうやって使用したらいいのかわかりません。
また、現在はじめて10日ほどになるので、ゴールドパスがあってもサーバを移動できないのでしょうか?
(もしそうなら1000ギルが、パァ?でしょうか)

A 回答 (4件)

ゴールドパスは違うアカウントのキャラ作成時にパスを入力することによって


発行者と同じサーバーになり、かつ特典アイテムが双方に入るものです。

同アカウント内のキャラには適用できません。
かつ、別アカウントでも一度作ってしまったキャラを
ゴールドパスに適用させることもできません。

作ってしまったキャラをサーバー間で移動させたい場合は
別途移転サービスを申し込む必要があります(リアル3000円かかります)
その際パスを適用することはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
90日待たないと呼べないんですね。
ううう、ゴールドパス代1000ギルが。。。。。。

お礼日時:2007/10/11 11:16

キャラを作ったばかりならわざわざお金を出して移転させるより、


一度キャラを消して作りたいサーバーにつくり直したほうが早いかもしれません。

パスの1000ギルは残念ですが諦めましょう。
それなりに育てば1000ギルなんてすぐたまるようになるので・・
    • good
    • 0

連投すいません。

補足です。

キャラクター作成したとき所属するワールドについて。
以前はキャラクター作成時にワールドを選ぶことができず、ある特定のワールドに所属したい場合、もう既にそのワールドに所属している人にワールドパスを発行してもらう必要がありました。
現在はキャラクター作成時にワールドが選べるようになりワールドパスは廃止になりました。
ゴールドパスはワールドパスにゲーム内アイテム配布のおまけがついたもので、現在はそのゲーム内アイテム目的以外にあまり意味はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
90日待たないと呼べないんですね。
ううう、ゴールドパス代1000ギルが。。。。。。

お礼日時:2007/10/11 11:15

ゴールドパスは違うアカウントで最初のキャラクターを作成するときに所属するサーバを同じするものです。


もう既に作成されたキャラクター、同じアカウントで作成されたキャラクターには使用できません。

違うサーバのキャラクターをサーバ移転したいのであれば、公式の有料ワールド移転サービスがありますのでそちらで可能です。

http://www.playonline.com/ff11/intro/optional/wd …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!