今年度の文春ORこのミスで上位に入りそうな海外ミステリを教えて下さい

A 回答 (1件)

 1位候補の最右翼はクリストファー・プリーストの『双生児』でしょう。



 他に

『血と暴力の国』コーマック・マッカーシー
『ハリウッド警察25時』ジョゼフ・ウォンボー
『夜愁』(上・下)サラ・ウォーターズ
『狂人の部屋』ポール・アルテ
『ガラスのなかの少女』ジェフリー・フォード
『路上の事件』ジョー・ゴアズ
『ボストン・シャドウ』ウィリアム・ランデイ

などの作品も評価は高いようです。
 あと、ひょっとすると『ロング・グッドバイ』レイモンド・チャンドラーが入って来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/07/14 20:32

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q週刊文春。センテンススプリングの最近のスクープ連発は世間を驚かせていますが、実際、週刊文春は売れてい

週刊文春。センテンススプリングの最近のスクープ連発は世間を驚かせていますが、実際、週刊文春は売れているのでしょうか?

少年Aの顔を暴いたわけですが、ページ数にして4ページほど。

一大スクープではあるものの4ページほどだと立ち読み出来ますよね?

こういう芸能ネタ好きの方々はお布施というか良くぞスクープしてくれたと立ち読み出来るのにも関わらず投げ銭感覚で買っていくのですか?

立ち読みではなくたった4ページの記事を買って読む理由ってなんですか?

応援のために買うのですか?

Aベストアンサー

2015年10-12月の一般週刊誌販売部数では、週刊文春が65.5万部で断トツ一位です。 二位でライバル誌の週刊新潮は51.1万部です。 私は立ち読みなんてみっともないことはしたくありません。 例え1ページでも読みたい記事があれば、ちゃんと買って読みます。 立ち読みするより私みたいな人の方が多いと思いますが。

Q20代後半から40歳くらいまでの女性で好きそうな雑誌を教えてください!!

20代後半から40歳までの女性で
既婚者、独身それぞれ
ブランドが好きな女性が好みそうな雑誌って何だと思いますか?

やはり既婚と独身
主婦、OLとの違いでも変わってきますかね??

Aベストアンサー

http://www.magazine-data.com/
こちらのサイトが参考になります。
私は20後半、会社員ですが、LALABigenのナチュラル&生活系から、美的などの美容系、ファッションならGINGERや姉Can(今号で終了です。涙)、仕事のヒントに日経WOMANなどなんでも読みます!
ほとんど美容室で出された雑誌で情報収集してます。
旦那との週末の計画立てるのにはるるぶとかWalkerも読みます。
その中でも一番は美容系ですね。最近は付録で化粧品のサンプルも多いので、つい。

Q今発売中のボイスアニメージュって、No.30ですか????

今発売中のボイスアニメージュって、No.30ですか????

Aベストアンサー

No.30が最新号のようです。(5.11発売分)

http://animage.jp/now-voiceanimage/

Qフライデーって今需要あるのですか?

フライデーって今需要あるのですか?

Aベストアンサー

売れていないです

現在、がまんして出版しているところです

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報