プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook2003のアドレス帳移動でトラブル発生、どなたか詳しい方に助けて頂きたく質問します。

【発生状況】
2台のノートpc(両方ともthinkpad)間にて、outlook2003のデータを移動。市販のパソコンリンクケーブルを使いました。無事、連絡先へすべてのデータ移行が完了。

【事象】
Outlookのアドレス帳を開こうとしたら、エラーメッセージが出ました。曰く、

「アドレス一覧を表示できませんでした。このアドレスリストに関連する連絡先フォルダを開けませんでした。移動または削除されたか、またはアクセス権を持っていない可能性があります。Outlookアドレス帳からこのフォルダを削除する方法については、Microsoft Office ヘルプを参照してください。」

連絡先にすべてのデータがあるのに、アドレス帳はエラー??ちなみに、上記のメッセージでOKボタンを押すと、空のアドレス帳が表示されます。

どなたかお助けください…。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

もしかしてこちらですか?



[OL2003] Outlook で新規メッセージの宛先を連絡先から選択すると "アドレス一覧を表示できませんでした" というエラー メッセージが表示される
http://support.microsoft.com/kb/319901/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの通りです!!ご指摘ありがとうございました。
お蔭様で直りました。

お礼日時:2007/10/11 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!