プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼女はかなり大人しい子です。一応話してもくれますし
付き合いはじめてからはメールもちょこちょことくれるようになって
嬉しいんですが不安なとこもあります。
付き合ったからには彼女と手を繋ぎたい、キスしたいという気持ちも
あるんですが彼女は大人しい子で何か傷つけられないという感覚になって
そういうことが一切できません。大事にしたいという気持ちは非常に
強いんですがそのせいでなかなか一歩先に進めません。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

はじめまして



彼女の事をとても大切にされているんですね。
でも、大人しい彼女だからこそ、あなた様がリードしてあげた方が良いと思いますよ。
彼女もあなた様からリードしてくれるのを待っていると思いますよ。

あなた様から、手を繋いでくれたり、キスされたら、彼女だって嬉しいはずです。
逆に、何もしてくれなかったら、自分の事をどう思っているのかと不安になる事もありますよ。
何もしてくれないのは、女として魅力がないのかも、、、。
そう思う女性もいますよ。

時には、強引にいく事も大切です。

応援しています!!
    • good
    • 2

強引に手をつなぐアドバイスの人が多いですね


いきなりだと驚かせてしまうので、一言つないでいいか
聞いたほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

こんにちは。


いくらおとなしい彼女でも、やっぱり女性ですので、
手も握ってもらえなかったら、不安になると思いますよ。
ってか、手を握られて傷つくわけないじゃないですか(笑)

早く手を握ってあげてください。
彼女は待ってますよ。
    • good
    • 1

とりあえず、手をつなぎなさい。



あとは、自分で学習すればいい。うちらの意見なんて聞いてたら、成長できないよ。
    • good
    • 3

多少、強引に!でも、彼女の気持ちを大切に。



「嫌だったら離してね」っていきなり手をつないでみる!
    • good
    • 4

一番おとなしいのは「あなた」です。



男だったら多少強引でもガバっと行ってください。
なんでもそうなんですが、一回してしまえばあとはなんとでもなります。

もたもたしてると、遊び慣れた男に美味しく頂かれてしまいますよ。
    • good
    • 1

その場の雰囲気に任せてみてはいかがでしょう。


手をつないでも大丈夫かなとご自分でおもえたらつないでみてはいかがですか?

男でも女でも好きな人には、手をつなぎたいとかの感情は自然なことですよね・・・。


彼女を大切にしたいという気持ち忘れないでください。

大切なことですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています