あの気球のでてくるCMで、
ながれてた曲のタイトルとアーティストを教えて下さい

A 回答 (1件)

cranberries「Dreams + 2」(商品番号PHCR1771 税抜価格¥2,427)の


2曲目「Dreams」です。(ボーナストラックで同曲のライブバージョンも収録)
下記URL(HMV Japanのサイト)にて試聴が出来ますので、念の為ご確認下さい。
(要Real Player)

この曲をアジアの歌姫フェイ・ウォンがカヴァーしてますが、
(映画「恋する惑星」メインテーマ)こちらもいいですよー。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=253863
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
半分諦めていたんで、本当に嬉しいです。
さっそく、CDを手に入れます。

お礼日時:2001/01/30 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMにながれている歌のタイトルは?

竹内結子がでているCM(シャンプーだったか、洗剤だったか忘れました)にながれている女性が歌っている曲名、歌手名など教えていただけますか。すごい気持ちいい曲なので。

Aベストアンサー

The Power of Smile / KOKIA
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A012051/VICL-35581.html

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A012051/VICL-35581.html

Q水川あさみさんが出ている、CMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!

そのCMとは、水川あさみさんが出ていて、彼氏と海にいる…。彼氏は何度もサーフィンにトライ。彼氏のお父さんはサーファーらしく(?)うまく波に乗れない彼氏に「まだまだお父さんにはかなわないね~」といっていたと思います。
肝心の、いったい何のCMなのか、ということは覚えていなくて。。携帯を使っていたのでもしかしたら携帯電話のCMかもしれないです。
チューリップの曲のような、さわやかで穏やかなラブソング、といった感じのものでした。
ご存じの方お願いします!

Aベストアンサー

FOMA「サーフィン篇」、曲はMAMALAID RAGの「きみの瞳の中に」だそうです。NTTドコモ九州の限定CMですが、Rainyさんが九州在住の方でなかったらどうしよう…。

http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html
(↑「水川あさみ」でページ内検索してください)

参考URL:http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

Q柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

Aベストアンサー

こんにちは

ミルクティのCMでしょうか?
クレモンティーヌ
男と女(Un Homme et Une Femme)

QTV CMっていつながれているかわかりますか?

TV CMっていつながれているかわかりますか?
具体的な例をだすと、松浦亜弥の午後の紅茶はいつ放送されてるか?
とか、例えば田中麗奈が出てるダイハツBOONはいつ放送されてるか?
とか?
各CMが流れてる時間帯が知りたいです。

※例えで出した松浦亜弥や、田中麗奈さんのCM情報が知りたい
訳ではなく、あくまで例としてあげただけです。特に
知りたい訳ではありません。
どんなCMがいつ流れてるか?時間帯などのがわかる
CMのタイムスケジュールがインターネットなどで
わかるサイトがないかさがしてます。

Aベストアンサー

残念ながら、そのような情報が一括でわかるような
サイトなどは知りません。

一般論ですが、CMの放映スケジュールを知りたいなら、
以下のような方法を地道に使うしかありません。

(1) そのCMの会社が提供している番組を見る。
  「CM NOW」という雑誌には、各局のゴールデンタイムの番組のスポンサー一覧があります。

(2) そのCMの会社のホームページを見る。
  現状ではまだ一部の会社だけですが、
  放映スケジュールを掲載している場合があります。
  特に詳細なのが大塚製薬。
  衣装や小道具に至るまで詳細にデータを公開しています。

(3) そのCMの会社に直接問い合わせる!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報