プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月にさいたまスーパーアリーナで行われるLINKIN PARKのライブに行く事になりました。
さいたまスーパーアリーナに行くのは初めてなのでどんな感じなのか分かりません;
そこでですが、目安程度で構いませんので座席の位置を教えてください。
・アリーナ席 W1ゲートのBブロック900番台です。
調べた限り、AL、AR、Bなどのブロックに分かれているようです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

アリーナ席はオールスタンディングのため、座席はありません。


各ブロックごとに整理番号1番から順に入場し、そのブロック内の好きな位置で見ることになります。

ブロックの配置については、アリーナの前方1/2~2/3がAL・ARとなり、残りがBになると思います。
主催がクリエイティブマンの場合にはいつも同じなので、今回もそうだと思います。

http://www.creativeman.co.jp/2007/linkin/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりAL、ARの方が前方なんですねぇ。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/10/14 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!