「You Are So Beautiful」という曲が収録されているCDを教えて下さい。

今自分が持っているのは、日本のバンドで「リトル・クリーチャーズ」
という人達のCDに収録されている曲です。

多分、オリジナルの曲があると思うのですが、中々探せません。
「このCDに収録されていたよ。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今晩は


「You Are So Beautiful」いい曲ですよね♪ 私も好きな曲です。
さてオリジナル・アーティストは#1さんが回答しておられるとおりJoe Cocker(作者はBilly Preston他)ですね。
あとこの曲は名曲ゆえに多くのアーティストがカバーしていますが
有名なところをいくつか紹介しますのでよければオリジナルと聞き比べてみて下さい。↓

■Al Green
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1593878

■Babyface
http://www.hmv.co.jp/product/detail/815938

■Billy Preston
http://www.hmv.co.jp/product/detail/683939

■Bonnie Tyler
http://wc05.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10 …

■Diana Ross
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2507483

■Kenny Rogers
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1355954

■Tanya Tucker
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1311833

■Westlife
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1225991

ちなみに国内アーティストでは下記のようなカバーもあります。↓

■綾戸智絵
http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist …

■上田正樹(残念ながら試聴がありませんでした)
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRC …

■大橋純子
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

■斎藤誠
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

個人的にはやはりオリジナルのJoe Cockerが一番ですが
同じハスキー・ボイスのBonnie Tylerもいい感じです。
以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Bonnie Tyler聞いてみましたが、いいですね~。

そして、こんなにも多くのアーティストの方が歌っておられることに
びっくりです。
視聴してみて、CDを購入してみようと思います。

いろいろと調べてくださって、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/13 16:25

NO1です。


リンクに曲なかったです。
こっちにあります。
失礼しました!http://www.amazon.co.jp/20th-Century-Masters-Mil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

他の曲のラインアップもよさそうですね。
購入してみようと思います。

調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 16:24

Joe Cockerの曲のことでしょうか。


一番有名(オリジナル?)です。
試聴http://www.amazon.co.jp/Best-Joe-Cocker/dp/B0000 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビューティフルウォーター

電車中吊り、ビューティフルウォーターのポスターの女の子は誰でしょうか?一昔前風の衣装・メイク・ポーズと「ビューティフルになっちゃた(?)」というキャッチコピーから、私には女装している男の子という感じがするんですが…?だとしたら誰なんでしょうか?毎日通勤中、気になってしかたないんです~!!!

Aベストアンサー

伊藤淳史クンです。下記URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/beautifulwater/info/index.html

QSo Beautiful for…  So Beautiful for… ???とサビで繰り返す歌について。

洋楽なのですが誰のなんという曲が分かりません。
サビの部分がSo Beautiful for… So Beautiful for…と2回位繰り返すように聞こえます。歌詞も1・2回しか聞いたことないの合っているかどうかも定かではありません。。。 
男性ボーカリストで何かのドラマか映画とかCMで流れていたような… 曲調はどちらかというとバラード系でしっとりした感じだけどサビの部分で広がりのあるような曲です。2回目聞いた時はブライダルショーだったので、そういうシーンにマッチするような曲? 
ちなみにYou Are So Beautifulという曲ではないです。
歌詞も違っているかもしれないし、手がかりが少ないので難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

それって「小早川伸木の恋」っていうドラマでつかわれていた、ジェームス・ブラントの「ユア・ビューティフル」です。
いい曲ですよね。

参考URL:http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html

Q【企業名】 サン のつく企業が多いのはなぜ?

【企業名】 サン のつく企業が多いのはなぜ?
企業別電話帳(ビジネスハローページ)を見ていて思ったことです。
~サン やサン~ と、サンのつく企業が多いと感じます。
自分の知っている企業
サントリー、サンマイクロシステム、サンビシ、サンポッカ、サンジルシ、サンワ(タクシー、精肉、不動産などたくさん)、サンテレビジョン、サン電子、サンミュージック、サンコー、サンヨー、サンスター、サンプラザ、サンクロレラ、三和科学・・・・
書くのが嫌になるくらい【サン】のつく企業名が多いです。
-------
一方・・・。
3(サン)の次の【ヨン、4】は、あまりないです。四電(四国電力の略称)くらいしか思いつきません。

SUN(サン)に対する【ムーン】MOONもサンに比べると大変少ないです。

【~日本人はサンが好き~ ♪ ♪ ~】なのはなぜでしょう?。

サンという会社名は風水や経営学上利点があるのでしょうか?。
理由を考えてください。

Aベストアンサー

>【企業名】 サン のつく企業が多いのはなぜ?

        ↓
120万社以上の法人があり、業暦業容の発展により、創業時の個人商店的な名称からイメージアップや商品名や社風と社是等からの命名が多い。

その時に公募や旧社名の名残や商品&技術名からの造語や略語が多く使われる。

◇サン   :太陽の力強さ、陽が上るイメージ

◇三    :縁起が良い(日本人は奇数が割り切れ無い為、発展性を期待する)数字であり、創業者の名前にも三が付く氏名があり、縁起や安定感の願いからは、最小辺の最高に安定した形状としての三角形から使用される。

◇燦燦   :光り輝く・希望のイメージ

◇サニー(日当たり)サニタリー(、水周り)からの関連機器メーカーが使用。

QYou Are So Beatiful って歌っている曲名は?

You Are So Beatiful って歌っている曲なんですが、確か外国の男性アーティストで渋い声の人が歌っていたと思うんですが、このアーティスト名と曲名を教えて下さい。(最近HITACHIのプラズマテレビ「WOOO」のCMで流れてる曲です。)

Aベストアンサー

TOKUというアーティストは知らないのですが、
"You Are So Beautiful"といえば一般的には JOE COCKER が有名です。

Q精神疾患をテーマにした市販の映画のDVDを教えてください。 ビューティフルマインドが有名ですが、他に

精神疾患をテーマにした市販の映画のDVDを教えてください。
ビューティフルマインドが有名ですが、他に何かありませんか?

Aベストアンサー

17歳のカルテ

考えさせられるものがあります。

他にもいくつかあるようです。

Q「I SHOULD BE SO LUCKY」や「恋のギルティ」が入っているオムニバスのCDは?

こんばんは。

洋楽のオムニバスCDですが、

「I SHOULD BE SO LUCKY」(カイリー・ミノーグ)や、「恋のギルティ(Love In The First Degree)」(バナナラマ)の収録されたCDはありますか?

片方の曲だけ入っているのでも結構です。

Aベストアンサー

今晩は
下記なんかどうでしょう?
「I Should Be So Lucky(ラッキー・ラブ )」「Love In the First Degree(第一級恋愛罪) 」両方収録されています。↓

DISCO FINE-PWL HITS and Super Euro Trax
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=4754

http://www.amazon.co.jp/DISCO-FINE-PWL-HITS-Super-Trax/dp/B00009V9LR/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1195229412&sr=1-1

ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%A9%E3%83%9E

Qビューティフル・マインド

ビューティフル・マインドってどうでした?アカデミー賞
受賞作品ってあれ?ってのが多くて。。
点数にするとどれぐらいでしょうか?DVD借りようか迷ってます。

Aベストアンサー

映画館に見に行きましたが、とてもよかったですよ。
点数にすると83点くらいかなぁ。
ただ個人的に「今年一番の感動作!!」みたいな感じで売り出されているのはあまり好きじゃないので、、、
でもあのどんでん返しにはまいりました。感動路線の退屈映画だと思ってみてましたから。でもどんでん返しの後が少しだぶついていたような気もしますけど。
でも一人の人間の人生の映画ですから、多少は仕方ないと思います。あんまり手を入れるといかにもフィクションぽくて面白くなくなるし…。
ラッセル・クロウがとてもよかったです!!でも彼のおじいさん姿は、いくら技術が進歩してしわが精巧に刻まれていても、不自然です。それも実際は若いんだから仕方ないですね(笑)
何だかけなしっぱなしですが、私は大満足!ほど満足しませんでしたけど、とても満足しました。後味もとてもよかったです。
レンタルですか?見て損はないと思いますよ。

Qアメリカンロック?「I feel so beautiful today・・・」

今年の4月ごろ外国で聴いた曲です。
いわゆる、最近のロックでSum41やSR71、Gobなどを彷彿させる曲調でした。
歌詞は、「I feel so beautiful today.パッパッパ パッパ パラッパー」と聞こえ、ここがかなり印象的でした。
バンドは、エバーラスト???と聞こえた気がします。
この曲の名前やアルバム名のわかる方是非教えてください。

Aベストアンサー

Social Codeのbeautifulではないでしょうか
カナダのバンドみたいですよ
ここにbeautifulという曲のPVがあります

参考URL:http://www.socialcodemusic.com/

Qビューティフルサンデー

昔、田中星児が歌ってた「ビューティフルサンデー」はたしか英語の曲が原曲だと話をきいたことがありますが、英語版の歌手名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Daniel Booneですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00602498913055.htm

Q[ディズニー]「Wherever You Are」という曲

「くまのプーさん ~クリストファー・ロビンを探せ!~」で流れる「Wherever You Are」という曲を歌っているアーティストをご存知の方はいらっしゃいますか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ひとりで歌ってる場面の、ちょと声のしゃがれた方ですよね?
だとしたら下の案内通り、Disneyには欠かせない人
「ジム・カミングス/Jim Cummings」 です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93_%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%9B!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

大好きな歌です♪


人気Q&Aランキング