誕生日にもらった意外なもの

新型のPSP2000を買おうと思っているのですがヤフオクで探してみたら3.71代入済みというのがあるそうですが定価より3000円より高くかなりきつい状況になってしまいます。
なので自分でいれてみたいんですが、いろいろサイトを回ってみてもどこがいいのかわかりません。
お勧めのサイトや3.71を入れたらどんなことができるようになるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

3.71は3.70と変わらないですね


3.70からカスタムテーマと連続再生とシーンサーチが追加されました
PSP購入後パソコンでアップデートファイルをダウンロードしてPSP-GAME-UPDATE-3.71のアップデートデータとメモリースティックにフォルダを作って入れればアップデートは簡単にできます
カスタムテーマはクロスメディアバー(UMDやセーブデータ管理を選択できる画面)のアイコンの見た目の変更ができます。カスタムテーマ+壁紙という使い方もできます
連続再生は動画と音楽のほうです
シーンサーチは動画を一分や五分毎に表示して一分二分…や五分十分…のように画面表示できる機能ですね
参考にリンクをはっておきます

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.h …
    • good
    • 0

普通にPSPを購入してご自身で導入されてみてはいかがですか?定価より高いのは品薄によるプレミア価格かと。

あと3.70でも3.71でも日本のユーザーには関係ありませんよ。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!