プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のクリスマスに彼氏と東京のイルミネーションを見に行こうと思っている者です。来年結婚を予定しているので、どうしても今年最後に彼氏と東京のイルミネーションを見たいと思っています。
そこで夕食を六本木ヒルズ付近で食べようと思っているのですが、おいしくて、お店の雰囲気が良いところを教えてください!

24、5才のカップルがいけるおしゃれで、おいしいレストラン等ありませんか?できれば、あまり騒がしく雰囲気の良いお店が良いです。隠れ家的なところでも良いです!六本木付近じゃなくてもお勧めのところがあれば教えてください!

また、東京のイルミネーションで、ここはオススメ!などありましたら、教えてください。

東北の田舎から行くのであまり東京に詳しくありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

六本木ではないのですが、とても雰囲気の良いお店です。


京橋の京橋サウスビル1Fでイタリアンリストランテ
「フィオレンツァ」最近できたお店ですが、気に入ってます。
ワインバーがあって、ワインの事がわからなくても
料理に合うワインを聞くと、若いソムリエさんが
美味しいワインを選んでくれます。
「予約の取れない有名レストラン」ではありませんが、
どのお店を選ぶにしろ、クリスマスとなれば予約をしておいた方が
安心かも。
お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!