アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♀です。
AV以外でセクシーな洋画を探しています。
出来たらストーリーがある程度あるものがいいです。
(例>セクレタリー、クラッシュ、カリギュラなど)
どなたか情報お願い致します。(個人的な好みはセクレタリーやクラッシュです)

A 回答 (5件)

ちょっと古いですが  Eyes Wide Shut(アイズ ワイド シャット)


スタンリー・キューブリック監督最後の作品
主演トム・クルーズとニコール・キッドマン

これもちょっと古めですが  マルホランド・ドライブ
デヴィッド・リンチ監督
主演ナオミ・ワッツ

もしまだ見ていないのなら試しにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ見てないのでさがしてみます。
(ちょっとドキドキw)

お礼日時:2007/10/17 19:04

エマニエル夫人


チャタレイ夫人の恋人

・・・・・古っ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
題は聞いた事がありますので探して見ます。

お礼日時:2007/10/17 19:00

 すみません大分古いですけどシャロン・ストーンの「氷の微笑」とか、ミッキー・ロークがセクシー全開の「ナインハーフ」とか「蘭の女」はいかがでしょう。


http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id76 …
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id16 …
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナインハーフはみたことあります。色っぽかったですね。
そのほかのはまだいので探して見ます。

お礼日時:2007/10/17 19:01

こちらも古いですが


「白いドレスの女」サスペンスです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
題は聞いた事がありますので探して見ます。

お礼日時:2007/10/17 19:02

♀♀内容ですが


バウンドとかどうでしょうか。

参考URL:http://81516.k-server.org/gina/bound/filename.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かずっと前にみました。
ちょっとどきどきしましたww

お礼日時:2007/10/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!