アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に設定変更したわけじゃないのに、アイコンなど画面全体が大きく
なってしまいました。
Safeモードとかで立ちあがってるわけじゃないみたいです。
どうやったら直るのか教えてください。

A 回答 (3件)

画面のなにもないところで右クリック


プロパティ→設定→解像度を変更
でいいのではないでしょうか?

一部ゲームソフトなどをインストールすると解像度を勝手に変えるものがあります。
またビデオカードの不調などが考えられます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございました。
解像度の変更でもとどおりになりました。
原因はわからないのですが、いい勉強になりました。

お礼日時:2001/01/30 22:25

アイコンだけなら、


「コントロールパネル」-「画面」-「効果」タブで、
『大きいアイコンを使う』にチェックが入っていると、大きくなります。

ウィンドウや文字も大きくなっているのなら、解像度が変わっています。
「コントロールパネル」-「画面」-「設定」タブで、
解像度を変えてください。画面の領域を大きくします。
(800×600ピクセル→1024×768ピクセル)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございました。
解像度の変更でもとどおりになりました。
大きいアイコンにはなってなかったのですが、
こんなところでアイコンのサイズが変えられるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/30 22:26

ひょっとしたら、


画面のプロパティ→デザインタブの配色という項目でWindows(大きいフォント)等○○(大きいフォント)になっていないでしょうか?
もし、そうなら他の配色(多分一番上のものが標準)に変えればなおりますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!