歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

タバコの、自分で巻く葉っぱを友人からもらいました。専用の紙に葉っぱをのせてクルクルっと巻いて、つばをつけて作るやつです。よく、映画などでも出てきますね。

実は、あるのは葉っぱだけで紙がありません。8cm×3cm位の薄い紙で、端に切手の裏のようなのりが塗りつけてあるものです。

探しての見つからないのですが、どこに行けばあるのか教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

『シガレットペーパー』のことでしょうか?

デパートのタバコ売り場で、手巻きタバコを置いているところでしたらあると思います。

他でも、手巻きタバコの葉を置いているお店でしたら、あると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今まで見たことが無かったのですが、やはり専門店に行けばあるのですね。さっそく街のデパートに行ってみます。

お店は知らないのですが、↓で売っていました。

http://www.lsando.com/handrolltobacco/

参考URL:http://lsando.alphasystem.ne.jp/gaitabaC/gaitaba …
    • 1
この回答へのお礼

面白いHPを紹介いただきありがとうございました。目的以外でも楽しく見られました。

ちょっと大きいタバコ屋(デパートの中のタバコセンターなど)に行けば大抵置いてますよ。

シガレットペーパーといえば分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

「シガレットペーパー」ですね。知りませんでした。ありがとうございます。さっそく買いに行きます!