実況パワフルメジャーリーグのサクセスで作った選手は試合で使うことが出来ますか?
また実況パワフルメジャーリーグ2の場合は使えますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実況パワフルメジャーリーグについては、

サクセスでスカウトされれば、他のモードで育成した選手を使うことができるとのことです。
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/major/mode.htm …

実況パワフルメジャーリーグ2についても同様のようです。
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/major2/mode/le …
    • 0