アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと古いソフトですけどこのソフトをやった事のある方に質問です。
ミニゲームを全て(多分)買えたのですけど
「僕からゲームを買うんだよ」と言う木が
「あれ?なんか忘れてるような…」のような事を
言うんです。それって何の事かわかりますか?お願いします。

A 回答 (2件)

確かタイムアタック系のミニゲームがあったはずです、


それを出すには確か
1すべてのボードゲームで遊ぶ
2クッパのステージを出す(名前は思い出せませんが・)
3そこで遊ぶ
だったと思います。
1位になる必要は・・なかったと思いますが・・・
うろ覚えですいません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1すべてのボードゲームで遊ぶ
これはしました
>2クッパのステージを出す(名前は思い出せません・)
探してみます
>3そこで遊ぶ
やってみます。ありがとうございました

お礼日時:2002/08/25 01:38

「まだ買えないミニゲームの種類がある」という事だったと思います。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
まだ買えないミニゲームはどうやって手に入れるんでしょうか?1人×3人、2人×2人、4人用全て、買えました。あとの買えないミニゲームみ見てみたいです

補足日時:2002/08/24 19:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!