プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、グアムへ行きます。
PICのプールで遊ぶんですが、周りはビキニが多いんですか?それともTシャツを着てたりするんですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

PICには行ったことがありませんが、ビキニは多いと思いますよ。
長時間遊ぶならTシャツやラッシュガードなど着た方がお肌にはいいと思います。
    • 0

ビキニもいますが、日差しが強いのでラッシュガードの人も多かったですよ。

• 0

7月にヒルトンに泊まりました。

プールやビーチでは、小さい子から大人までビキニで歩いてました。
日本人もビキニの人もいましたが、タンキニなどを着てる人もいましたよ。

日差しが強いので、Tシャツを着てるとすぐ半そで焼けしてしまいます。
    • 0

毎年グアムに行っている者です。

どこのホテルのビーチでも半分くらいはやはりビキニという感じですね。日本人だとだいたいビキニを着ている人は痩せておりますが、他国、あるいは現地の人も時々おりますが、ついこちらが安心してしまうような・・・笑、体系でもぜんぜん着てます!
PICはおもしろいので是非よいご旅行を!
    • 0

6月にグアムへ行きました。

PICには行っていませんがターザなどではたくさんのビキニのお姉さんがいました。日本では美白美白と言っているのみんな真っ白でビキニってすごいなと感じました。日焼け止めのすごくいいやつを使っているのだと思います。私はおばさんなので長袖のラッシュです。日焼けしないので楽でしたがやはりおばさんぽいかもしれません。海に入るときは私以外の家族はもう日焼けで体が痛いのでTシャツを着て入りました。強力な日焼け止めの無いときはビキニだけでは日焼けで火傷かも・・・
    • 0