プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
何度か二人で食事や遊びに行ってる会社の同僚で同じ年の(24)の女性に恋をしています。
来週にはディズニーランドに行く約束をしていて、OKを貰う自信があまりないのですが自分の気持ちをハッキリ伝えたいので告白を決意しているのですが何点か気になることがあるので質問させて下さい。
・相手に好意があることをアピールした数日後に遊び(ディズニー)に誘ったらOKが出ました。
・相手からはメールや電話はあまりない
・メールをしていても相手から突然返信が来なくなる(送信メールは質問系ではない)
・彼女の性格は受身で奥手
・会社では仕事以外の事はあまり話しかけてこない(私は意識していて緊張してしまい彼女にあまり話しかけられない)

彼女は私に対してどういう気持ちでいると思いますか?
また、彼女のこれらの行動の真意とは?

長文になりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ディズニーランドに行くことにOKするなら


あなたのことを嫌いではないようですね。
あなたの好意を知っていてOKしたのですから、
むしろ好意を持っていてくれているのでしょう。

彼女は奥手だと質問者さんもよくご存知のようす。
そうすると、彼女は女の子同士でも
メールや電話をあまりしないのかもしれません。
つまり、することに慣れてない。
あなたにメール・電話をあまりしてくれなくても、
それはあなたに好意がないことにはなりません。
メールが途中で止まってしまったのは、
大体そのあたりで話が終わったのかな~と
彼女が思ったのでしょう。

彼女には悪意は全然ないようですので、
変に裏を読んだり、気にしたりしないで、
あなたからどんどんメールや電話をしましょう。
「奥手の性格」って、あなたもわかってるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
確かに言われるようにあまり深く考えずに接するようにします。
そしてどのような結果になろうとも、私は彼女を好きになれてとても幸せで、彼女には言葉にできないくらい感謝してるので精一杯頑張ります

お礼日時:2007/10/12 23:19

 まず、女性の方から男性にメールしたり電話したりってゆうのは、恥ずかしくて中々できないものなんですよ。

男の友達になら話は別ですが。

彼女の性格が受身で奥手なら尚更です。会社で仕事以外の話をしてこないのもそれが理由ですよ。

まぁでも、普通はカップルが行くような場所であるディズニーランドに、2人で行こうと誘われてOKを出すぐらいですから、あなたの事待ってると思いますよ?
盛大に、シンデレラ城の前で告白決めちゃってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私は正直、自分にあまり自信がないのでネガティブに考えてしまう所が多々あったように思えます。
それでも彼女が大好きなので勇気を振り絞ってシンデレラ城の前で素直な気持ちを告白します!
ありがとうございました

お礼日時:2007/10/12 23:34

こんばんは。


メールをしていて突然返信がなくなることってありますよね…。
私が以前読んだ本では、質問系だと返す答えがすぐ分かるので、
普通に返信ができるのですが、質問系でない場合、どう返信すれば良いのか悩んでいるうちに、気分転換にお風呂でも入ろうとか思って…
そうこうしているうちに遅くなってしまうと書いてあるのを、
読んだことがあります。私も、この本に共感できました!
yushin0326さんの相手の女性はこれに当てはまるかは分からないです。
ですが、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
思い返してみると自分にもそういった経験があります。
ですがメールあいてが好きな女性なのでとても気になってしまいます。
とにもかくにも後悔のないよう残りの時間を精一杯頑張りたいと思います

お礼日時:2007/10/12 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!