プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通り!!

回答お願いします。

A 回答 (2件)

#1さんの、水にナトリウムの延長で……


水に各種アルカリ金属を入れてる実験映像です。

そのラストのセシウムを詳しくやったのがこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=TUhGD11KHTk

危険きわまりないですね。見るだけにとどめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!

笑える・・・といったらあなたは引きますか。

見るだけ・・・いやだ。

人は言われたことと反対のことをする。byME

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 19:13

濃硫酸をビーカーに半分(一杯でもいい)入れてこれに水を注ぐ。


ナトリウムを水に入れる。
やるときは自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オチは身にもって知れってことですか・・・。

やなこったい。

というかどうやって集めるんですか。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!