プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、群馬県桐生市の城の丘住宅団地で、モーニング娘の映画の撮影があったと、他のサイトに載っていたのですが、本当なのでしょうか。そして、来週も撮影を行うかもしれないと、書いてありました。それも、本当なのでしょうか。
もし、そうだとすると、城の丘住宅団地は、私の家から、徒歩1分目と鼻の先なのです。ぜひ行ってみたいので、情報通の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お答えいたします。

確かに、来年のお正月あたりに公開される、ミニモニ。の映画が公開されますが、おそらく、映画を撮っているのは桐生市だけではないと思います。また、sinzimataさんのみた、サイトは、おそらく非公式サイトであると思いますので、はっきり言ってガセネタかもしれません。また、今回の映画は、ハロープロジェクトのメンバーが総登場すると思いますので、目と鼻の先の所の話が伝わらないわけがありません。私は横須賀ですが、むかしTBSのドラマがあったときは、ほとんど、撮影場所が筒抜けで聞こえてきたものです。公式HPでよく確認してくださった方がいいかもしれません。

参考URL:http://morningmusume.dream.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のサイトでは、ありませんでした。桐生の掲示板とご近所さんをさがせと、桐生の新聞に載っていたのでまちがいありません。
昨日撮影が、あったそうです。

お礼日時:2002/08/27 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!