プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月中旬に帰省のため関空~女満別の往復をしようと思っています。
だいたい7日以上の滞在で考えています。

ANA超割・旅割、JALバーゲン・先得を利用しても、最低で30,000円ほどです。
Travel.jpで検索すると、1泊付き7日間で25,800円、8日間で27,800円というプランがありましたが、もっと安いツアーや滞在日数が長くて30,000円を下回るツアーがあるか、他のサイトでも調べたいです。

ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (1件)

質問者様のご期待にそえるか分かりませんが、こちらはいかがですか?


http://kokunai.tour.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答がなかなか戴けず、やきもきしていたのです。

教えていただいたサイトで、いいプランがありました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/17 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!