アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃゆっくりパドックを見たいのですが
グリーンチャンネルのパドックは9-12Rは何分くらいパドック放送してますか?
メイン以外のレースをもっと注目して欲しいですよね。

A 回答 (2件)

メインレースが中心になるので、12レースは薄くなるのは仕方がないでしょう。



9,10レースなら図ったことはないですが、5分以上はパドックを流しています。
専門チャンネルだけにゆっくり流しています。
途中、画面が小さくなり、オッズが画面にでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分はやっぱ短いですね。
やっぱ競馬場に行くのが一番いいのかなぁ・・・ありがとうございます

お礼日時:2007/10/15 09:53

計ったことはないですが、5分くらいだと思います。


メインでもそれ以外でも、特に差はないと思いますが、
開催地がたくさんあるときは、同時には放送できないので、
録画になったりもしてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分くらいですか・・・
結構短いんですね・・・

う~ん、パドックで決めるってちょいと厳しいですね。

お礼日時:2007/10/15 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!