ひどい乾燥&シミ&小じわが多くて悩んでいます。

アスカというところの化粧品が良いといううわさを聞いたのですが、どなたか使用されているかた、感想をお聞かせください。

ちなみに、私はニキビなどはいっさいなく、アトピー等のアレルギーも一切ありません。現在、シスレーというところの化粧品を使っていますが、とても肌に良いことはわかるのですが、とにかく高い!!!!クリームなんか、3万もするんです…けど最近、なんだか化粧ノリも悪くて…仕事がものすごく忙しく、不規則な生活が良くないことはわかってるんですが…

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アスカ化粧品ではサンプルを無料でもらえます。


一度お試しになってはいかがでしょうか?
使用方法のビデオも一緒に送ってもらえますし<これも無料!
私も送ってもらって使ってみてる最中です。
わたしはmiioさんと肌質が違うようなので<ちょいにきびがでやすいのです。
「絶対いいですよ!」とは言えないので、
効き目的な事はなんともですが・・・
私は結構いいかんじな気がします・・・

参考URL:http://www.natural-aska.co.jp/intro_guide/index_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、ついさきほど、サンプルを注文しました(^o^)
一緒に、試してみましょう…私もaskさんと同じで、「何だか良さそう」と気になって仕方ないんですぅ・・・(x_x)
肌に合うと嬉しいですよね!!
サンプル使ってみた感想、是非聞かせてくださいね。私もまたカキコしまーす(*^-^*)

お礼日時:2001/01/30 20:26

わたしも試供品を試したあと、健康補助食品を購入しました。



化粧品に関しては、問題なかったです。
スクワランの原液は今使っている化粧品会社の半額でした。
(品質に問題はないようです)

試供品のなかに入っているダイエット系の健康食品には注意してください。
私にはとても良く効いてしまいました。
生活に支障をきたすくらいおなかがいたくなったので
土日に飲むようにしましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、健康補助食品も・・・
私、色んなサプリ系って信用してないところがあって、試したことすらなかったのですが・・・そんなに効くのなら、痩せられるのかも!!
是非、使ってみようと思います。
土日、に限定して・・・(@_@)

お礼日時:2001/02/02 09:52

いいとおもってます。


半年前から使っているのですが、生理前のにきびや、
肌荒れがおどろくほどでなくなりました。
なにより安心なのがいいですよね。
健康食品もやすいし。
私はプラセンタを体の内外から補給してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、超乾燥肌でありながら、生理前には時々ポチリとニキビ(この歳ではもうニキビなどという若々しい表現はあつかましいカモ(-.-))というか“吹き出物”が出来て・・・これがまた痛い!!後も残るし。
そんなのがいっぺんに解消されると・・嬉しいですね。
サンプルの到着を待ちわびています!!

お礼日時:2001/02/02 09:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q‘良い化粧品 悪い化粧品’を読んで

わからないことが多々あったのですが、特に119ページからのクリームに関してさっぱりわかってません。
市販のもので、何がコールドクリーム、バニシングクリーム、混合型クリーム、脂性クリームなのか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
あと、この本にはのってないのですが、(無関係?)私は角栓が悩みなんですけど、今まではクレンジングオイルでとっています。

Aベストアンサー

>何がコールドクリーム、バニシングクリーム、混合型クリーム、脂性クリームなのか、

どれが、ではなくて、それらのものを使わないほうがいい、という記述だったと思いますが。
現在市販されているクリームのほとんどすべては、それらのクリームであって、「クリームは使わないほうがいい」という論旨だったと思います。

このへんの書き込みは、大手化粧品メーカーがサイト自体を潰しにかかりますから、以後は、ご自分で検索された方がいいと思います。

「界面活性剤」「乳化剤」「化粧品被害」「黒皮」などで検索すれば、読み切れないほど出てきます。
この回答すらも削除でしょう。

Qアスカ化粧品のサンプルについて

アスカ化粧品のサンプルはどのようにして届くかご存知の方いらっしゃいませんか?
メール便などポスト投函だと良いのですが、長期の出張などが多いので受け取り印がいる宅配便などだと受け取りにくいのです。
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

友だちが先にサンプルをとりよせ、その中に 「友だち紹介カード」みたいなのがはいっていたらしく、私にも送られてきました。たしか玄関先に 置いてありました。ちょっとポストには 入らないくらいの大きさだったからかもしれませんが、受け取り印は、在宅していれば必要かもしれませんが、それほど必要ではないような気がします。

実際使ってみた感想は (聞かれてないか・・・) 可もなく不可もなくって感じでした。なんだか 種類が多すぎて、一体どれが肌にあうのかよくわかりませんでした。
量もちょっとずつしかないし。
高濃度のヒアロルサンやプランタンエキスは たしかにいいような気もしましたが、実際購入するとなると お値段は 割と高いです。
サンプルをいただいてから、結局なにも購入していないのですが、回報のような雑誌だけは 毎月届いてます。

最近は、デパートなどにも かなり出店しているみたいですから、悪いものではないかと思いますけどね。

Q小じわ対策によい化粧品について

小じわ対策に良い化粧品をさがしています。ロー○製薬の物はアンケートでみると、においがきついとか、肌が赤く腫れた。というふうに書かれていました。また、ラ○コムの製品は、5,6種類も塗らなければならないセットのようです。なにか、1種類ぬるだけでいい、小じわ対策の化粧品はありませんか?(価格も2000円ぐらいまでなら、助かるのですが・・・)

Aベストアンサー

一度で効くのかどうか、わかりりませんが
以下のサイトのクリームはどうでしょう。

このクリームは家人の友人の友人の
某女子大OBマダムのあいだで評判になり、
口コミで我が家に届いた情報です。

ちなみにそのマダムたちのあいだではU50には
「まだ早いから、教えてあげなーい」と
言われているそうです。

2000円は越してしまいますが・・・

参考URL:http://hp.did.ne.jp/bbulion/

Qアスカ化粧品のCMってホントウですか?

皆さんに質問です。
CMで「自信があるから電話しません」というアスカ化粧品ですが、あれはホントウでしょうか?
化粧品のサンプルを頼むと、その後必ず電話や手紙(場合によっては訪問も)があると聞いています。(それもかなりしつこい)
もしアスカ化粧品が電話での勧誘がないのであればすぐにでもサンプルをとろうと思っています。これまでにアスカ化粧品のサンプルを買った方、電話が来たかどうか教えてください。(そのついでにアスカ化粧品のどのサンプルを買ったかと、使い心地はどうだったかも知りたいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を売りにするブランドにはめずらしく個人的に好きなイランイランの香りつき。クリームのわりにさっぱりしているので、リピも考えています。同じクリームでも別のブランドのは感触がわたしには重い感じで好きになれなかったです。

どちらにしても、サンプルといっても有料タイプのものなら結構しっかり量があるんで、(今はいくらで売っているかわかりませんが)、セットの商品の一部にそこそこ使えるものがあれば損はしないと思います。
詳細はアットコスメのサイトなどにいろいろ出ていると思います。

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を...続きを読む

Qアスカコーポレーションの化粧品の使い心地はどんなんでしょ。

アスカコーポレーションの化粧品の使い心地はどんなんでしょ。
基礎化粧品の指定成分というのが、お肌にはよくないと聞いて、そういうのが全く入っていないものを探していたところ、「アスカコーポレーション」という通販の化粧品メーカーを見つけたんですよね。実際はどうなのかなーと思いまして。

Aベストアンサー

アスカコーポレーションは、私も使っていますよ。とても気にってます。
私はちっちゃい時からアトピーなんですけど、私とは相性が良かったのか、とても肌の状態がgood。
値段は一般の化粧品と比べてそこそこはる感じはあるかもしれませんが、今までこんなに肌に合うものはなかったので、アスカコーポレーションのものを使い続けてます。
合えば納得できる値段だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報