ひどい乾燥&シミ&小じわが多くて悩んでいます。

アスカというところの化粧品が良いといううわさを聞いたのですが、どなたか使用されているかた、感想をお聞かせください。

ちなみに、私はニキビなどはいっさいなく、アトピー等のアレルギーも一切ありません。現在、シスレーというところの化粧品を使っていますが、とても肌に良いことはわかるのですが、とにかく高い!!!!クリームなんか、3万もするんです…けど最近、なんだか化粧ノリも悪くて…仕事がものすごく忙しく、不規則な生活が良くないことはわかってるんですが…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アスカ化粧品ではサンプルを無料でもらえます。

一度お試しになってはいかがでしょうか?
使用方法のビデオも一緒に送ってもらえますし<これも無料!
私も送ってもらって使ってみてる最中です。
わたしはmiioさんと肌質が違うようなので<ちょいにきびがでやすいのです。
「絶対いいですよ!」とは言えないので、
効き目的な事はなんともですが・・・
私は結構いいかんじな気がします・・・

参考URL:http://www.natural-aska.co.jp/intro_guide/index_ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、ついさきほど、サンプルを注文しました(^o^)
一緒に、試してみましょう…私もaskさんと同じで、「何だか良さそう」と気になって仕方ないんですぅ・・・(x_x)
肌に合うと嬉しいですよね!!
サンプル使ってみた感想、是非聞かせてくださいね。私もまたカキコしまーす(*^-^*)

わたしも試供品を試したあと、健康補助食品を購入しました。

化粧品に関しては、問題なかったです。
スクワランの原液は今使っている化粧品会社の半額でした。
(品質に問題はないようです)

試供品のなかに入っているダイエット系の健康食品には注意してください。
私にはとても良く効いてしまいました。
生活に支障をきたすくらいおなかがいたくなったので
土日に飲むようにしましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、健康補助食品も・・・
私、色んなサプリ系って信用してないところがあって、試したことすらなかったのですが・・・そんなに効くのなら、痩せられるのかも!!
是非、使ってみようと思います。
土日、に限定して・・・(@_@)

いいとおもってます。

半年前から使っているのですが、生理前のにきびや、
肌荒れがおどろくほどでなくなりました。
なにより安心なのがいいですよね。
健康食品もやすいし。
私はプラセンタを体の内外から補給してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、超乾燥肌でありながら、生理前には時々ポチリとニキビ(この歳ではもうニキビなどという若々しい表現はあつかましいカモ(-.-))というか“吹き出物”が出来て・・・これがまた痛い!!後も残るし。
そんなのがいっぺんに解消されると・・嬉しいですね。
サンプルの到着を待ちわびています!!