アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いパソコンから新しいパソコンにデーターを引越しさせたいのですが、
どのようにすればよろしいでしょうか?
また、FMV-BIBROから東芝AXへ引っ越す場合、東芝引越しナビは
使用可能でしょうか?

OSはMeからVISTAへの移動となります。

お願いします。

A 回答 (1件)

>東芝引越しナビ



次の文中に、
※いままでお使いのPCに、LANコネクタが必要です。また、東芝PC以外の製品の場合、本ソフトウェアが正しく機能しない場合があります。あらかじめご了承ください。
とあります。出来なくても文句は言えないみたいですね。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/0701guid …

上記が使えないとなると、何を引っ越しするのか、予め整理しておかないといけません。
なお、ソフトウェアは基本的に改めてインストールする必要があります。

これらに関係するデータは、外部媒体を通じて移動するようになります。
その場合、現在のMEがあるパソコンに付属する書き込み機能が何であるかが重要になります。

次当たりを参考にして、やってみてください。
http://support.biglobe.ne.jp/island/hikkoshi/3_1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!