プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、秩父にドライブに行く事になりました。
地元の方、行った事のある方、お勧めスポットを教えて下さい!

A 回答 (2件)

pink_coralさんの好みが不明なので取りあえずは下記サイトをご覧下さい。


興味を引くところが見つかると良いのですが。
http://www.chichibu.info/

参考URL:http://www.chichibu.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たのが出発ぎりぎりだったのでHPを見て
即効出発しました。

温泉情報が見れたので、助かりました!
たっぷり歩き回って、汗だくだったので帰り際に
温泉につかってサッパリできました!

今回は見れませんでしたが、お祭りが多いんですね!
首都高(小菅)から出発したのですが 近くて気持ちの良い場所だったので
次回はお祭りに合わせて行きたいです。

返事が遅れましたが ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/26 01:58

こんばんは。



まだ間に合いますか?
川も山も楽しめる長瀞がお勧めですよ。特にライン下りは最高です。
あと天然氷を使ったカキ氷のお店が雰囲気もよくて気に入りました。

参考URL:http://www.town.nagatoro.saitama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい 帰ってきてから見ました。

秩父に行く事自体が急に決定したので 事前に「るるぶ」等の情報誌も見れず かなり切羽詰っていました。
緑の多い気持ちの良い場所だったので、今度は気合を入れてリサーチをして 紅葉のシーズンに再度行く事にしました。ライン下りはその時のお楽しみにします!

良く見たら自分で入力した日にちも間違えているし、お恥ずかしい・・・

前日に思い立って投稿したので、失敗でした。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/26 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!